HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (1)

こんばんは

今日もミノくんが最強にかっこよかったです♡

スタイルよすぎでしょう(*´Д`*)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180925173738j:plain

 

このコート可愛い♡

韓国はもうハイネックとかコートとか着るくらいの気温なんでしょうか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180925173747j:plain 

  

 

 

スマホに保存されてるジョンくんも、

負けないくらいかっこいいですけどね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180925174219j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180925174325j:plain 

 

白のジョンくんと、黒のジョンくん、

みなさんはどっちのジョンくんが好きですか?

誰にも聞かれてないけど毎回すごーく悩みます。

どっちもかっこよくて迷ってるうちに、でも赤も素敵だし、ピンクも可愛いよね…と、どんどん脱線して脱線して結局結論出ないんですけど幸せです♡(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて…最近個々の活動がメインになってしまってSHINeeが恋しくなっています…。

カムバ中、わからない韓国語を呪文のように聞いて終わってしまったMUGI-BOXゆっくり観れてなかったので、今さらですが振り返ろうと思います♡字幕が意味不明なところがあるのでそこは…流そう。

 

興味のある方は読んでいってくださいね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180925173358j:plain 

 

 

出だしから揉める2min。

 

f:id:hitorigoto-5:20180925181924g:plain

 

 

ミノリアルタイムマルチライブ放送チャンネル「!t Live」。2週間ぶりに正規6集のアルバムで戻ってきました!では挨拶しましょうか。

 

オニュ1・2・3!

 

こんにちは!

  輝くSHINeeです!

 

ミノはい。今日もスタジオの前には多くのファンの方たちが来てくださっています!映像の準備はできてますか?

 

(ファンの方たちの映像が映ります)

 

SHINeeアンニョンハセヨ~♡

 

KEYこれ、ここの前?

 

ミノここの前です。

   みなさん食事はしましたか~?

 

テミンみなさんここ!こっち見て挨拶してください!こっち見てー?

 

ファンのみなさんがカメラに向かって手を振ってくれて、嬉しそうなSHINee。ほんと可愛い…♡

 

 

 

ミノ先週の月曜日でしたよね 僕たちSHINeeの6集Ep.1でご挨拶しました。あれから2週間、みなさんどのように過ごしましたか?まずはKEYさんから。

 

KEYまぁ…忙しく過ごしましたよ。活動して…また活動して…働いて…また働いて…。そんなふうに2週間過ごしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180925191433j:plain

 

KEYくん…

切なくなるからやめて(泣)。

 

オニュんーーー・・・

    とっても忙しかったんですね。

 

ミノオニュさんは?

 

オニュ僕もまぁ…活動して活動して、働いて、寝てからまた働いて、活動して、ご飯食べて活動して…。

 

KEYうん、ご飯は食べたのね?

 

オニュはい。

 

 

 

本当に本当に忙しかったですよね…。毎日、ものすごいスケジュールでしたもんね。

毎日SHINeeに会える喜びの中で、その過酷さを心配していたけど、ここで寝てご飯って言葉を入れてくれたオニュさんの優しさが素敵過ぎました。

忙しいけどちゃんと寝てるよ。ご飯も食べてるよ。ってさりげなく伝えてくれたこと。それに気づいて繰り返してくれたKEYくん

優しすぎて泣ける…。

 

っていうか……

字幕でちゃんと見るのが遅い自分をブッ飛ばしたい。←

 

 

 

テミン僕は旅に出ました。

 

ミノえ??どこ?どこに??

 

f:id:hitorigoto-5:20180925191452j:plain

 

テミンえーと…イルサンも行ったし、サンアムの方も行ったし、ヨイドにも行きました。そこに行くたびに、ファンの方が沢山来てくださって、すごく楽しかったです。

 

ミノあー、仕事を旅行のように思いたいってことですか?

 

テミンはい。

 

ミノいいですね。

 

オニュうん、いいね。

 

 

ミノさて、リアルタイムマルチライブ放送チャンネル「!t Live」。本格的に始める前にちょっと説明しますね。

「!t Live」は、YouTube・Facebook・Twitter・インスタグラム公式アカウントとSMTOWN V APPを介して、世界中に同時生中継されるリアルタイムのマルチライブ放送チャンネルです。すごいでしょ?僕たちSHINeeが、このようなグローバルな放送をみなさんと一緒にしているということです。メンバーみんな共感してますか?

 

オニュ共感してますよ。

 

KEY今これハートが920万個だよ!

 

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

ここでミノくんが突然……

 

ミノこの前はこれ4つじゃなくて2つじゃなかったですか?……4つだったっけ?

 

オニュタブレットが?

    あのときも4つだったと思うけど…。

 

 

タブレットの数…関係ある?

 

 

テミン僕は2つだったと思う。

    ミノヒョンも2つ?

 

ミノ2だったと思うんだけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20180925194856j:plain 

 

いま関係ある…?←

 

 

テミンだから僕、

    オニュさんと一緒に見たんです。

 

オニュあ、そうだったね。

 

 

この話どこまで行くの?

と思った瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYじゃあ3つあったんじゃない?

 

 

KEYくん!!(笑)

 

 

ミノ3だね。

 

あ、納得してる。

 

テミン3つあったみたいです。

 

あ、納得してる。

 

 

何だったんですかこの会話ー(笑)。

韓国語だとわからなかったけど、結構どうでもいいことにこだわるSHINeeが可愛すぎました♡そしてずっと黙って聞いてて一気にバッサリいくKEYくんが面白い(笑)。

 

 

 

続きはまた次回♡

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA