HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムちゃん & EXO-CBX

こんばんは

DAZED KOREA に、

またまたとっても素敵なテムちゃんが♡

雑誌とかステージだと、普段の可愛さどこかに隠しちゃってめちゃくちゃかっこいいですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180927170037j:plain

  

 

f:id:hitorigoto-5:20180927170150j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180927170245j:plain

 

 

動画もかっこいいです♡

 


Dazed x Reebok ‘TAEMIN’

 

出処:DAZED KOREA 데이즈드 코리아

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここ何日か、YouTubeを開くと広告で流れる曲がとてもいい曲ばかりで気になっていました。さっきも見ていて、誰なのかわからないけどK-POPよね?と…。広告っていつもスキップしていたので知らなかったんですが、サイトへ飛べるんですね。←

 

見てみたらEXO-CBX "MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018

9.26 Release……昨日?……うーん……EXO-CBX…??(ファンの方、本当にすみません)…調べました…!

 

チェン・ベクヒョン・シウミンの3人で構成されたEXOの初ユニット。

2017年5月・日本デビュー。

 

ウィキペディアは親切で、読み方も書いてくれてました。【日本語読み:えくそちぇんべくし】って!ありがとうございます。

 

私の中でSHINeeを超えることはないけど……試聴してみたら本当にいい感じの曲ばかり♡発売されたのはDVDとBlu-rayみたいなんですが、とりあえずこのユニットのアルバムをダウンロードしてみました。テムちゃんのコンサートが終わるまでは聴く時間ないかもだけど(汗)、終わったらゆっくり聴こうと思います。

 

今までも、こうして知らないグループを調べては『素敵!』って言ってる気がします。K-POPいいですね♡本当にみなさん歌が上手だし、パフォーマンスが素晴らしくて感動します。

 

ちなみに流れていた広告はこちらの動画 ↓↓

 


EXO-CBX / JAPAN 1st LIVE DVD&Blu-ray「EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018」SPOT(60秒Ver)

 

 

長くなってしまうので、

MUGI-BOX は別で載せます。 

ではまたあとで♡

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。