HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 強く美しいひと

f:id:hitorigoto-5:20180327005314j:plain
  ※画像お借りしました。


綺麗すぎ…♡😭♡

ずっとSHINeeやジョンくんのMVばかり見ていたけど、最近テミンのソロMVを見て…あらためて、ダンスの上手さに感心しつつ、顔と、スタイルと、動きの美しさに見とれています…♡


↓↓テミンかっこいいねぇ…。



TAEMIN 태민 '괴도 (Danger)' MV

f:id:hitorigoto-5:20180331222730p:plain

ほんと、綺麗。。。


Press Your NumberのMVから↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180331222956p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180331223010p:plain



天然で、危なっかしくて、自由。
素直で正直。
限界を作らずに挑戦し続けるひと。


幼い頃から芸能界にいて、辛いことも沢山あっただろうし、大人の嫌な部分も沢山見てきてしまったはずなのに、まっすぐに、素敵に成長したね。


守ってくれるお兄ちゃん達がいたおかげかな。


今までの映像や、シャヲルさん達のブログを見ると、ジョンくんは本当にいつもテミンを見守って、応援していたんだなぁって思う。


愛してくれてるよね、今も。
きっとこの先もずっと。


ステージ上には4人になってしまったコンサート。必死で泣かないように堪えていた末っ子は、とても強くて、今まで守られてきた分、これからのSHINeeを支えてみせるという決意にあふれていた気がした。


あまり頑張りすぎないでね。


彼が辛いとき、それを吐き出させてくれる場所や、受け止めてくれる人がいますように。


強くて美しい人。

これから、もっともっと輝いていくんだろうなぁ…。



この写真、本当に奇跡みたいだった。

f:id:hitorigoto-5:20180401225143j:plain
  (出典:whynot_thedancer)

ジョンくん、これからもずっと見守ってあげてください。