HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 白と黒

男性のスーツ姿って素敵ですよね。
あれって何なんでしょうね。

制服とかもそうですけど、「似合わない人がいない服」ってすごくないですか?
普段制服で、私服になったらダサくてガッカリ!ってことはあっても、その逆はないですよね。


そしてSHINeeが、大人の雰囲気でますます素敵なYour Number

f:id:hitorigoto-5:20180325134553j:plain


[Vietsub - S2] SHINee Your Number MV Jacket Music Video Shooting Sketch


ミノくんのスタイルが良すぎる…。

脚…長すぎませんか。
顔…小さすぎませんか。
本当にこの世に存在しているのかな的ビジュアル。。。


そして↑↑に映るオニュさんが可愛すぎる!癒しオーラ全開♡


本屋さんシーンの、ものすごい柄スーツのジョンくんが本当にかっこいい…。普通の人がこんなスーツ着て本屋さんにいたら完全に変な人なのに、まったく違和感なく存在できるかっこよさ。。。髪の色も最高です♡


そして、スーツを褒めまくっておきながら、白い衣装のときのジョンくんがそれはもう最強に可愛い…。黒スーツのとき上げてる前髪が、白のときは下ろしてて、MVではかっこよさと可愛さが交互に見られて幸せ♡



Shinee your number



さて、SHINeeからちょっと離れますね(笑)。
白と黒の話。私にとって究極の二択。

服や靴 → 白を買ったら黒がかっこよく見えるし、黒を買ったら白がさわやかで素敵に見える…。
スマホやPC、車、金額が上がるほど無難な色を選ぶ傾向ってあるじゃないですか(私だけ?)。本当にどっちも素敵で。どっちを選んでも、もう一方もよく見えるっていう。。。そして大抵選択肢にいる2色。。。

今、絶賛迷い中のものがありまして……あー、本当に悩みます。みなさんはどちらが好きですか。