HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ DECENCIA

基礎化粧品、愛用しているものってありますか?

ずっと同じものを使い続けているという人と、あれこれ試してみるという人と分かれると思いますが、私は完全に後者です。。。

そんな中で、なかなかよかった♡ってものを1つご紹介します。

DECENCIAさん!
www.decencia.co.jp


雑誌などでも紹介されてますよね。
敏感肌用の化粧品で、品質へのこだわりのため大量生産には向かないという判断のもと通販限定で、店舗販売はされていません。

私はホワイトニングケアのsaeruを使っていましたが、冬だけはエイジングケアのayanasuに変えていました。saeruはかなりさっぱりタイプで、冬には保湿力が足りない気がしたので。

私はそこまでひどい敏感肌というわけではないんですが、こちらの商品を使って肌トラブルは減ったように思います。ピリピリするとかもないし、お値段もそこまで高くないのでおすすめです。

ただ、ayanasuはかなりしっとりするので夏場はちょっとベタつくと思います。

初めての方にはトライアルセットもあるし、定期購入すると全商品10%OFFになります。たまにプチプレゼントがあったり、ポイントを貯めると好きなプレゼントと交換できたり、お得も色々ありました。

私は今、別のものを試しているんですが(優柔不断)戻そうか迷い中。IPSAのホワイトニング化粧品を使っていた時期もありましたが、個人的にはこちらがおすすめかな。敏感肌の方は1度試してみてもよいかも!