HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ASK IN A BOX

 


ASK IN A BOX: SHINee(샤이니) _ View [ENG/JPN/CHN SUB]

 

この動画好きなんです。

みなさんお気づきかと思いますが、私本当にViewの頃のSHINeeが好きです(笑)。なんでみんなこんなに可愛いの。。。

 

10分程度の動画なんだけど、SHINeeの面白さ全開!

 

KEYくんはやっぱり何でも可愛さ重視(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180327140618p:plain

 ミキサーも可愛さで買うんかい!

 

そしてなぜか飲み物を集める末っ子。。。

f:id:hitorigoto-5:20180327140816p:plain

飲み物いっぱいの冷蔵庫が幸せという可愛いテミン

 

 

【年を感じるときは…?】の質問にオニュさんこの表情。

f:id:hitorigoto-5:20180327141037p:plain

オニュさんは、踊るとき大変って言ってたけど、その時のテミンの『…そうなの?僕はまだわからないけど』的リアクションに年齢差を感じる…(笑)。

 

 

【母親に似た女性はどう?】という質問に、

激しく嫌がるKEYくんと、それを不思議そうに見つめるテミン

性格が母親とそっくりよ!?』。。。どんなママなのKEYくん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180327141753p:plain

 

 

【自分の仕事に一生懸命な女性はどう?】

(ㅎㅅㅎ)『仕事のために会えない。忙しくて1ヶ月に3回!10日に1度!(とかだったらどうする?)』

f:id:hitorigoto-5:20180327142424p:plain

それはサンキュでしょ!

オニュさーーーーーんっ!!!(笑)

サンキュなのかよーーーーー!!

 

 

【サッカーやバスケを見に行きたいという女性はどう?】

( `ㅂ´ *) 『彼女が好きというなら1度は一緒に見に行きます

  KEYくんやさしい。

(ㅎㅅㅎ)『興味のない女性だったら?

f:id:hitorigoto-5:20180327143230p:plain

いってらっしゃい

  うん、ですよね。

サッカー場はあちらです』←ジョンくんまで

 

 

【すぐに恋に落ちるメンバーは?】

( `ㅂ´ *) 『僕だと思います…。すぐ恋に落ちて…すぐ冷めます。

f:id:hitorigoto-5:20180327144325p:plain

 

みんなに『悪い男!』と言われてたけど(笑)、でもなんか…質問が出た瞬間みんな『誰だろう。。。』って止まってて。こういう答えづらい質問には、悪者になっても「自分」って言う優しさがKEYくんにはある気がしてしまう。

 

ミノくんがいないのが寂しかったけど、置いてあるボードすらもかっこいいという…。

 

SHINeeって本当に素敵なグループ!