HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★と☆

ブログを始めて3日。 

SHINeeの記事と、その他の記事、バラバラに書いてるけど、

読みに来てくださってる方は見づらいかな…。

普通はブログを分けるものですか…?

昨日、アクセス数が1470とかだったんですが、

これは単純に見に来てくださった方の数ですか?

そんなにいるわけないか(汗)。何の数ですか。

 

初日にね、はてなブログProっていう有料のものにしたんです。

そっちの方がいいって書いてあったから…。

なんか色々できることが増えるって。設定も色々できるって。

 

私全然できそうもないんですけど!

 

広告消せたくらいなんじゃ…。

 

カスタマイズ…そう、みなさん素敵なブログですよね…。

どうやったらそんなことができますか…( TДT)

 

独自ドメイン…それってどんなメリットがありますか…。

 

詳細設定というところに沢山項目が出たけど、

何をどうする設定なのかがもはや謎…。

 

お前なんでProにしたんだよという声が聞こえてきます…。

 

もういいんです。

きっと…慣れたら少しは使いこなせるはず。

 

いま、無理だろって思ったみなさん、見守ってください。

むしろ教えてください。

 

で、せめて少し見やすくしようかなと思って。

SHINeeの記事には★、その他の記事には☆を付けてみましたよ。

 

いま、馬鹿めと思ったみなさん、見守ってください。