HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 応援していきましょう

昨日の『SHINeeというグループ③』の記事に、
コメントをくださった方がいました。

私のように、3ヶ月前ファンになったという方からでした。

読んで、泣きました。

承認制にしていましたが公開しないでほしいとのことで、はてなブログの利用者さんでもなかったので、どう返信してよいかわからず…。(ブログを始めて2日…全然わかってなくて本当にすみません)
また私のブログを読んでくださるかわかりませんが、ここに書きます。

これから、応援していきましょう。

私たちも、ジョンくんの遺してくれた音楽を、
大切に聴いていきましょう。
5人を、応援していきましょう。

コメントありがとうございました。