HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeというグループ③

ジョンくんのことでSHINeeを知って好きになったと書いたけど、でも、それを書くのはちょっと恐くて、本当はだいぶ迷った。私のようなファンをよく思わない人もいる気がしたから。

 

沢山のシャヲルさん達に、もっとSHINeeのことを教えてほしいと、SHINeeのかっこいいエピソードや可愛いエピソードを聞かせてほしいと、一緒にSHINeeのことを話せたら楽しいだろうなと、そう思いながらも、どう書いていいかわからなくて、書いては消しを繰り返して…やっと二つの記事を書いた。嫌な思いをした方もいらしたかもしれません。すみません。

 

何年も前からSHINeeを応援してきたシャヲルさん達にとって、ジョンくんのことは本当に辛い出来事で、その悲しみを理解することは私には到底できないけど、でも、SHINeeを好きになれて本当によかったと思っています。

 

私のような新米シャヲルに、5人の魅力を教えてやってもいいよって方がいらしたら、どうぞ仲良くしてください。