HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-03-21から1日間の記事一覧

☆ トラベラーズノート

持ってますか? ←いきなり私、人と比べて記憶力が悪いんですよね。本当に印象的なことしか残ってないというか…。話をしていても『そんなことあったっけ?』ってなることが多くて。で、忘れたくない思い出を最初は手帳に細かく書こうと思ったわけです。当時話…

★ SHINeeというグループ③

ジョンくんのことでSHINeeを知って好きになったと書いたけど、でも、それを書くのはちょっと恐くて、本当はだいぶ迷った。私のようなファンをよく思わない人もいる気がしたから。 沢山のシャヲルさん達に、もっとSHINeeのことを教えてほしいと、SHINeeのかっ…

☆ ネックレス

ここ何年も、ゴールドのジュエリーが人気ですよね。 圧倒的に数も多い気がするし…。 私も持っているジュエリーの8割近くがゴールドです。 なのにね、この前久しぶりにプラチナのネックレスをしたら、家族に『ホワイト系の方が似合うね』って言われたんです (…

★ SHINeeというグループ②

ジョンヒョンは、透き通る声を持つ笑顔の可愛いひと。 最近の動画を見ていた私は最初、ジョンヒョンはおとなしいひと…という印象だった。あれこれ見ているうちに、10年くらい前のラジオで、 ジョンヒョンがSisqoのIncompleteを歌っている動画を見つけた。 見…