HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ ネックレス

ここ何年も、ゴールドのジュエリーが人気ですよね。

圧倒的に数も多い気がするし…。

私も持っているジュエリーの8割近くがゴールドです。

なのにね、この前久しぶりにプラチナのネックレスをしたら、家族に『ホワイト系の方が似合うね』って言われたんです (;゚Д゚)エエー …もっと早く教えて…(涙)。

 

以前は、ネットでジュエリーを買うことに抵抗があったけど、店舗で売ってる10Kの金額で18Kが買えたりするので、ネックレスに関してはもうネット購入の方が増えました。指輪のようにサイズのあるものは難しいですが、ネックレスなら大丈夫。

今はプラス料金でチェーンの長さアジャスターカンの位置を変えてくれるお店も増えたし便利です。

 

そんなお気に入りのネットショップのひとつがAvaronさん。

私は楽天で買っていましたが、ZOZOTOWNでも購入できるようになったみたいですね。

ここのお店はゴールドの色味がすごく好みなんです!

(まぁ私は結果的に似合ってないみたいですけどね!!)

 

ゴールドってお店によってはすごく黄色っぽいところもあるので、ピンクゴールドやホワイトゴールドよりもイメージと実物の違いが出やすい色ですよね。

それと、Avaronさんは他のショップさんに比べてチェーンが太めなんです!

0.8mmが通常で、追加料金で太くできる…みたいなショップさんが多いんですが、Avaronさんはもともとの太さが1mmとかあります!ありがたい~。

ここのサイトを見ては、お気に入り登録が増えていきます…。

 

これから…少しずつプラチナを増やしていこうと誓ったHARUでした。