HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キラキラしゃいに

物々交換。

ボクシルちゃんを贈ったら、

可愛いKEYちゃんを頂きました♡

長野じゃ絶対手に入らないやつ…(喜)。

 

 

別のシャヲルさんからはトレカを…♡

上の姫とは別人級の爆イケ。あぁかっこい…。

 

 

でね、今日画像フォルダ眺めてて改めて思ったんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

「眩しい」って言葉がこんなにぴったりの人間って地球上に存在するんですね(爆)。

 

見てよこのキラキラ具合。←

 

やっぱりすごいなミノくんて。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてテムちゃん

 

 

ぼくと」SHINeeを応援してほしいテム可愛かった(笑)。

そうそう、bubbleで『夢で会おう愛してる』とか言ってくれるから「お前だけに言ってねーよ」と理解つつも赤面したおばちゃんを許してください。←

この前はオニュbubbleでもまさかの『愛してる』出ましたよね♡オニュたんの場合慣れないせいかさらなる衝撃でした。

あのときのメッセージが、たまたまその2日ほど前に読んだTwitter と重なって、ジョンくんは若い頃から本当にひとの心理についてよくわかっていたなぁと感心しました。

 

 

 

テムスタたちみんなコメントしてたのも素敵でしたね♡ほんと、愛されマンネ。

 

www.instagram.com

 

 

インスタライブに字幕付けてくださってました♡本当にありがとうございます!

 

 

↓ 爆笑したオニュたん。可愛すぎる!

 

 

KEYちゃんオニュたんの衣装着て可愛かった^^

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

いよいよあと2日!

いいなぁ行きたいなぁ…。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagramお借りしました。