HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おかえりテムちゃん

実はまだ全部見れてない…。

ごめんオニュたん…(謝×億)。

 


www.youtube.com

 

 

先日のAllure Koreaのインタビュー、字幕を付けてくださってました♡ありがとうございます!

『ID変えられるの!?』のくだり本気でびっくりしてて可愛かった…。大発見!な勢いだったのに結局『めんどくさくて変えない気がします』で締めるところも好き(笑)。

 


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてー!!

 

 

ついにー!!!

 

 

テムが帰ってきたぁー

 

 

 

 


www.youtube.com

 

早速インスタライブもしてくれて♡

そんな記念すべきインラ、お風呂入ってたよね私。早々と。そして気づかぬままご飯作って食べてるときに友達のLINE見て気づきました(絶望)。 こうして動画残してもらえて本当に感謝です。。。←

 


www.youtube.com

 

 

かわいっ!

 

 

かーわいい

 

 

可愛すぎません!?

 

 

 

 

 

news.kstyle.com

彼はSM所属アーティストのコミュニケーションプラットフォーム「KWANGYA CLUB」を通じて、直筆手紙を公開した。

テミンは「本当に長かったと言えば長く、短かったといえば短い時間だったと思います。僕にとって、自分自身を振り返ることができる価値のある時間のようでありながら、僕が過ごしてきた過去の時間が、本当にありがたく、幸せだったということをさらに体感するようになりました」と語った。

さらに「『会いたい』という言葉では足りないほど、すごく恋しかったですし、僕を信じて待ってくださった皆さんの気持ちも、僕と同じだったんだなと思います。本当におかしなことに、このような考えが僕により力を与えてくれて、また僕を成熟させたきっかけの1つでもあります」と、待ちながら応援してくれたファンへの感謝も忘れなかった。

続けて「僕という人間を特別にしてくださって、すごく感謝していますし、これから一生、感謝の気持ちで皆さんに恩返ししていきながら、使命感を持って前に進んでいきます! いつも皆さんの幸せの助けになれるテミンになります! これからよろしくお願いします」と付け加えた。

 

ミノくんのストーリー。

Papago様に訳してもらった^^

 

 

テムちゃん、おかえりなさい。

本当にお疲れ様でした。

 

長かったよ。

長かったよね?

でも、メッセージに書いてあったように、テムちゃんにとって価値のある時間が過ごせたのなら本当によかった。

 

私にとっては、テムちゃんの存在の大きさを、思い知らされた時間でした。

テムちゃんが、どれほどの幸せと安心を与えてくれていたかを、改めて感じた時間でした。

 

 

 

ぷっくりして可愛くて、テムちゃんは気にしてるみたいだったけどそんなとこも含めてめちゃくちゃ可愛いぞ!!

 

早く兄たちの真ん中でバブバブ言ってるとこ見せてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃん、おかえり!!

これからはずっと一緒だね^^

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。