HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ あけましておめでとうございます!・SMCU PALACE・2023 SuperⅯ Teaser

あけまして

 おめでとうございます!

読みに来てくださってありがとうございます。

今年も気ままに更新予定ですので、思い出したらまた覗きにいらしてください^^ 

 

去年のだけど、

KEYちゃん可愛すぎたー(笑)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今年は昨日今日とお休みがもらえまして!信じられないくらいぐうたらしております(笑)!寝正月最高!

昨日は1時間くらい遅れちゃいましたがSMCU見てました。オンキーミノみんなかっこよかったですね!

 

オニュたんのビジュアル凄まじかった…

 


www.youtube.com

 

可愛かったねぇ♡

SHINeeも3人一緒に歌って欲しかったな。

(テムがヤキモチ焼くかな…(笑))

 

 

最後のメッセージは、手書き風だけどPapago様大丈夫?とかぶつぶつ言いながらも無事訳していただいて(爆)感動しました。(訳したやつ保存し忘れちゃいましたがみなさんどこかで見ましたよねきっと)←

 

 

久しぶりに…いや…ほぼ初めて?他のグループの歌をあんなに沢山聴きましたけど、みんな本当に歌が上手いんですねー。ウェンディちゃんの声キレイ~。

あのニュースは衝撃的だったけどやっぱりアイリーンちゃん超可愛かったし、Red Velvetの曲よかったです^^ SUPER JUNIORの曲も好きな感じが多かった!あと顔面はやはりテヨンくんが好みです…|д゚)

 


www.youtube.com

 

オンスタの写真はこのときの↑ですね。

 

www.instagram.com

 

今年はSuperⅯもカムバックですか?

 


www.youtube.com

 

SuperⅯもよいけども…

SHINeeの真ん中で笑うテムちゃんが好き。

 

 

ずっと待ってるから、

どうか無理せず、急がず、

ゆっくり戻ってきてね。

いきなりあれこれやらせ過ぎないでね事務所さん!

 

 

SHINeeに会えるのは楽しみ。

でも、4人しか見えないSHINeeが現実なんだと思い知ることが怖いです。まだ会えていないだけのようなこの感覚が、錯覚なんだと突き付けられるのが怖いです。自分がどんな気持ちになるのか想像がつきません。

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに好きになれるグループはもうないと思うし、ずっと応援し続けます。

 

 

今日も大好きです。

今年も、これからも、大好きです。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Instagram・Twitterお借りしました。