HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYLANDの余韻・espoir・MINHO:1st ミニアルバム「CHASE」12月12日リリース・Beyond LIVE - LUCKY CHOI’s・Allure Magazine Korea

聞いて聞いて♡

KEYLANDでお会いしたシャヲルさんのお1人から、ドラちゃんのハンカチを頂いたんです♡めっちゃ可愛い…♡

 

 

このどこでもドアね、

 

開けるとドラちゃんいます!

 


のび太くんカラーだし可愛すぎて自慢したかったよ(*´∀`*)(読んでくれてありがとう)

 

 

今日は91ラインがメインなので、

写真はオンジョンテムで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

西島隆弘さんも来ていたそうで!

びっくりしましたー👀

G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN” KEYくん☆テレビ電話ぶりに会えました😊 ちなみに 僕は3着目が好きだよKEYくん♡ 2曲目と15.16.17が特にステキでした。 素晴らしいパフォーマンスでした✨ ありがとうございました‼

にっしーさんは3番目の衣装がお好み……あちこちお肌見えてたし白もよかったですよね♡(違)

Guilty Pleasure いいですよね!

私も大好きです♡

15・16・17は……HeartlessとEASYをカウントするかしないかで変わってきちゃいますね…。I Can't Sleep・Imagine・EASY・Bound・Heliumのどれか…?

 

追加公演おめでとう!

『絶対行く!』と言いたいところなんですが…大阪だと日帰り出来ないので、曜日的にも金銭的にも(乏)難しいところ…。日曜日までもう少し悩んでみます。

 

アンコールで映し出された【키】のペンライトの方~✨アイデアが素晴らし過ぎました!

 

とっても素敵だったのでお借りしてきちゃいました♡

 

写真撮影のときのKEYちゃん面白かった^^

↑ 赤ちゃんと、

↓ 美しの姫。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

連投されたオンスタでは、🐍と闘ったり、🐧とお手々繋いだり可愛さ爆発でしたね!こちらにも写ってたのでお借りしてきました^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 김재환 (@jaehwan0527)

www.instagram.com

 

2日過ぎちゃったけど、、、Think Of You を届けてくれてから2年が経ちました。

 


www.youtube.com

 

「辛いとき、寄り添える場所になって」

そんな想いを綴った曲だと話してくれていましたね。ファンと一緒に歌いたいと。

 

遠くない未来に、きっと叶うよね?

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくーん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

1st Mini AlbumCHASE

12月12日リリース!

 

おめでとう!!

今回も繋がってるね^^

 

Teaserがちょっと不気味…。

 

 

絵文字の後までも「.」

またKEYちゃんに怒られそう(笑)。

 

 

マネスタ本当に有難いです^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

allure のミノくんが爆イケだったのでお借りしました♡すきーーー♡この髪型すきーーー♡タートルネックすきーーー!!!

www.instagram.com

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。