HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Marie Claire Korea・allure korea・SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE「BLACK FRIDAY SALE」開催

ブラックフライデーって何?

よくわかってないけどセールなのよね(雑)。

🐶のふわふわベッド、万超えでずっと諦めていたけど半額+クーポンで即買いしました♡ありがとう謎のセール。←

先日、初めての🐶ドックだったんです。色んな検査してもらって、ちょこっと経過観察はありましたが概ね健康でした!!よかったけども・・・🐶の健康診断ってめっちゃ高いんですね。あんなちっこい生き物の検査に何万もかかるとは。エコーのためか、お腹の毛刈られちゃってピンクの地肌むき出し状態^^; 震えながら頑張ったようです…新しいベッドで許せ…。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんが買ってたオムライス美味しそう。

シャヲルならつい探しちゃうよね…(笑)。

オムライス食べたかっただけの無関係なみなさん、突然全国のファミマからこのオムライスが消えたのは彼のせいです(笑)。

どこのコンビニか、どこの飲食店か、全部特定してるシャヲルさんもいてすごかったです✨流石シャヲル探偵。

 

2週間ぶりのノルト。

かーわいいなぁ♡

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはミノくん

息が止まるほどの爆イケなので注意。

 

Marie Claire Korea

 

こういうのテムちゃんがよくやるよね♡

片目で殺してくるやつ(言い方)。

 

この写真好き!すごい好き!角度とか表情とか髪のふんわり感とか全部好き!

 

 

 

 

allure korea

股下どんだけあるん。。。

私もミノくんに運ばれたい(黙れ)。

近くないか…?近すぎないか?

 

 

↓こんなに近くで、こんなイケメンにカメラ向けられてポーズ決めちゃってるこの子すごいですね…。無理だろう。。。無理だよ息できないよ。魂抜けて石像みたいになる自信あるよ。(永遠に要らぬ自信)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

このあと18時から、SMTOWNストアでもブラックフライデーセールをやるみたいです!X™とかT1001101のグッズもあったし、SuperMのもあったし・・・(LUCKY BOXの代わりみたいなものかしら…?) 当時買い逃しちゃった方はチャンスですね^^

X™のルームウェア4,160円は魅力的…♡

 

明日も仕事か。

↓こんなふうにぐうたら過ごしたい(笑)。

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagramお借りしました。