HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 逃げ切れる気しかしないのだけど… (逃走中 Battle Royal)【MINHO】

昔は運動神経よかったんです。

ほんとです。←

ずっとリレーの選手で。

水泳も、市の大会とか出て。

水泳部でもないのに。

 

あの身軽さ、

どこ行っちゃったんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

連日KEYちゃんがかっこいい♡

 

びよんどらいぶが久々過ぎて、

チケット買うのに手間取りました(汗)。

いよいよですね♡

楽しみだなー♡

 

 

あまりにも凄かったのでお借りしてきちゃいました!大邱のスタバ行ってみたいーーー。

 

そしてめざまじ8では、

ミンキーが紹介されていたそうで…✨

もとはBTSさんのニュースだとしても嬉しいです^^ ありがとうフジテレビ。(何様)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

大騒ぎでしたよね?(自分が)

Netflixのプラン検索しましたよ…。

 

 

 


www.youtube.com

 

だってなんか凄そう。

 

 

 

とんでもない身体能力見せつけてくれそう。

 

 

目力だってハンター並みだし(違)。

 

 

 

足も速いし、持久力ありそうだし、あの長い脚の1歩がどれほどか教えてやってほしいくらいだし、逃げるだけなら余裕な気がする…。ミッションも絶対やりにいくだろうから、かっこよさ爆発するよね!新規ファン急増するよね!よしこが惚れそうだよね!!(え)

 

みんなにどちらかと言うとハンターって言われてるけど、ミノくんがハンターなら追いかけられるの最高過ぎますよね…(妄想)。手でタッチ!とかじゃなく全力で捕まえてくれるなら実際には低速の自分的全速力で逃げてみるよ!(ギューってされて捕まるとこ妄想した変態は私です)

 

 

ハンターたち、この速さに追い付ける?

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。