HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 10月18日

寒いよー。

最近の雲は鱗みたいなのが多いです。

調べたら、うろこ雲の中にも羊雲、さば雲、いわし雲…なんか色々あるみたい。全然知りませんでした。

 

 

髪の色をね、

もっと暗くしようかと思ってて。

結局何が似合うのか未だにわかんないんだけど。

 

 

ジョンくんはどんな色も似合って、

全部かっこよくて、うらやましい♡

 

 

 

ジョンくん画像の保存枚数が5,000を超えて、カップル写真やグループ写真を合わせたらどれくらいになるのかな……もっと上手にフォルダ分けして、会いたいジョンくんをすぐ見つけられるようにしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

最近見てたジョンくんの動画です。

 


www.youtube.com

 

↓ 中2コンビが最強可愛いやつ。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ジョンくん、今日も大好きだよー。

 

※画像(©️画像内)・YouTubeお借りしました。