HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND

幸せな時間でした。

初っ端からぽんぽんの誘惑がすごい。←

金髪とカラコンの威力。

カメラ目線👀

かっこよすぎるダンスと唯一無二の声。

出だしから大好きな歌が続いて倒れそうでした♡

Guilty Pleasure 最高でした!

 

(↓ ちなみにこちらは昨日の公演について書かれた記事)

 

(写真はSHINee公式Twitterより引用)

 

 

色んな言語で挨拶してくれるとこ、

さすがKEYちゃんでしたね。

日本語もありがとう♡

Hologram 歌ってくれて嬉しかった♡歌ってくれたこともだけど、楽しそうにニコニコしてくれてたのが嬉しかった…(好き)。

 

(感想の曲順とかバラバラです)

 

Villain 全部KEYちゃんが歌ったのもよかったし、Show meI Wanna be は、大好きな曲なので聴けて嬉しかったです!

 

最初の衣装チェンジ!!

あの可愛さは罪でしょう!

あのお耳は罪でしょう!!

 

 

出てきた瞬間叫びましたもん。

後の方で「どのセクションの衣装がよかった?」って質問をしてくれてましたけど、私は2番が好きでした♡(聞いてない)

どうか日本でもお願いします。

 

とんでもなく可愛いうえに、

発光してて綺麗過ぎました(言い方)。

 

白の衣装も本当に美しかったです。

でも白のはあちこちされてするからやめてもらいたい。…嘘です!やめないでありがとう好き!

 

Delight のダンス可愛かったですね!

ハートの後のカメラ目線に殺されかけました。

MENTで話してたSHINee WORLD

 

Forever Yours、前回のKEYLANDでは裏声でソユちゃんパート歌う衝撃の可愛さ炸裂させてくれましたけど(笑)、今回はシャヲルに歌ってもらっててとっても素敵でしたね!韓国は声出していいんだね…。やっぱり声出せるとお互いもっともっと楽しいよね…。

 

オニュたんミノくん

 

ふたりとも楽しそうでしたね!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 샤이니(SHINee) Official (@shinee)

www.instagram.com

(写真はSHINee公式Twitterより引用)

 

そして昨日来てくれたテムちゃん

Twitterお借りしてきました♡

可愛すぎませんか…。

 

 

HeartlessEasy の先行公開も嬉しかったな。

 

 

字幕は、読み切れないうちに消えちゃったり意味がうまく伝わらないところもあったりで少し残念な部分もあったけど、付けてもらえてとても有難かったです。

 

KEYちゃん、楽しそうでしたね。

シャヲルの心を分析したり、

息の合い方に感心したり(笑)、

沢山笑って、喋って、

嬉しそうで、嬉しかったです。

 

未来の約束もしてくれて。

 

ほんと、KEYちゃんの言う通り、

最高の瞬間でした。

生きる力が貰えました♡ありがとう。

 

※画像(©画像内・SHINee公式Twitter)・Twitter・ニュース記事お借りしました。