HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ To. SMTOWN Family|Secret Message Center @ TOKYO

楽しかったですこの動画^^

ちょっと飛ばしたひともいたけど(爆)。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

SHINeeは、Ep.2の方です。

 

オニュたんの腕の太さがミノくん超えてる気がしたり(驚)、KEYちゃんがちっこくなってる気がしたり(笑)、、、オニュたんのぶりに目を奪われて字幕が追えないから何回も戻しながら見て時間かかりました。

 

ハムちゃん…♡

 

メッセージを送る相手にアイリーンちゃんが出て大喜びのミノくん(笑)。ほんとRed Velvet好きなのね^^

 

 

Ep.1 では、ドヨンくんがミノくんにメッセージを書きたいと言って書いてくれて、

 

 

ジェノくんはまさかの機械の方でKEYちゃんを引き当てるミラクル☆

 

いやーーー綺麗なお顔とお手々。。。(惚)

 

SHINeeに戻りますが、

KEYちゃん、ミノくんのこと大好きだね♡(近)


 

キャー♡ってなったわ。

くっつき方!彼女か😍

 

 

 

KEYちゃんが書いてた【デビュー15年も差があるけど気楽にしてくれ】……

 

爆笑されてましたね(笑)。

 

SuperMでちょっと気になってたマークくん。オニュたんにメッセージを書いてくれました♡「Way」のステージも、オニュたんの声も大絶賛してくれて、兄さんの声を沢山聴きたいって言ってくれて、嬉しーい♡こんな風に話してくれたことで、さらに沢山のひとがオニュたんの歌に興味を持ってくれたかもしれませんよね♡

 

 

と、そこへ。。。

見物に現れたミノくん(笑)。

 

 

慌ててミノくんにもメッセージを書いてくれる後輩たち(いい子や…(笑))。そしたらKEYちゃんにも書かなきゃ悪い気がして言い訳する後輩たち(ごめんねカリスマが見に来たせいで…(笑))

 

 

元から書きたくて書いたって言って。僕がやらせて書いたんじゃないって

 

 

やめてミノくん!(笑)

 

書きたくて書いたって言ってくれてるのに、どんぶり持って『嘘つくなよ』とか言ってるミノくんに爆笑しました。(そんなに食べててどうして太らないのか教えて欲しい。突然何の話)

 

 

そしてスルギちゃんまでも脅迫してたミノくん(笑)!『スルギ、期待してるよ』と…。(スルギちゃんの『脅迫』って言い方が面白すぎた)

 

 

でも、『沢山助けてくれて、とても楽しく声もかけてくださったので、有難い気持ちで書きました』と。『本当に面白いです。ミノさんすごく面白いです』って話してくれていて、なんか想像できるというか……。ミノくんて、本当に一生懸命後輩たちのフォローしてそうな気がするし、先輩から近づかないとなかなか距離って縮まらないですもんね。

 

 

そしてそして!イェリちゃんはオニュたんを引き当ててたー♡(なぜにこんな爆笑なのかしら(笑))

 

 

【ジンギさん、いつも私によく気遣ってくださって本当にありがとうございます。これからも元気で幸せになりますように】

 

 

ついに!脅迫せずとも『私ミノさんに書きたい』って言ってくれる可愛い子ちゃん現る!!

 

『SHINee特集だよ♡』

 

【ミノさーん。いつも私たちを楽しくて幸せなテンションにしてくださってありがとうございます】

 

イェリちゃんありがとーう♡

ミノくん大喜びだね^^

 

 

 

では!また1週間頑張りましょう。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。