HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ お久しぶりです^^

可愛かったなぁ♡

まさに天使でしたね。

 

 

テムちゃんに教わってたハート?

出来……てるのかなぁこれ(笑)。

 

 

ともかく可愛すぎてニヤニヤしてました。

ってもう何日前の話…。

 

ということで、

天使な写真集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使じゃなくて王子様。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここ数日間の出来事を少し…。

 

1週間くらい前にやっとテレビを買い替えまして。最高です♡楽しいです。

今のテレビってすごいんだなーと感心しつつ、使いこなせてない機能がどれくらいあるのかわからない(爆)。画面が前よりちょっと大きくなったので、ウキウキSHINee三昧しておりました♡ジョンくんかっこよすぎる。。。大きな画面で見ちゃいかんな(違)。

 

それから、🐶のために廊下やリビングに敷いてるマットも買い替えました。組み合わせマットっていうのかな…ちょっと高かったけど走ってもズレないっていうから六角形のお洒落なやつにしたのにさ?色が変わったせいか、匂いが変わったのか、犬がびびって歩きません(爆)。いつものことなので時間が解決してくれると思うけど…。

 

昨日はドライブがてらちょっと遠くの公園に🐶の散歩に行ってきました。もうすっかり秋で、涼しくて、気分よくお散歩したんです。

が!

なんか痒い。。。と思ったら!!

デニムとスニーカーの間の、わずかに出てた足首だけを10ヶ所近く刺されてボッコボコの激痒地獄!!何なのあいつら!まだ居たんかい!!(涙)。

 

。。。そんな数日でした。

どうでもいい報告おしまい。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんのDance Practice

かっこよかったです♡

 


www.youtube.com

 

テムちゃんのDance Practiceもはしごしたので載せておきます♡本当に上手…。

 


www.youtube.com

 

そしてミノくん。

news.kstyle.com

チェ・スビン&SHINeeのミンホ主演のNetflix「ザ・ファビュラス」が公開日を確定した。

11月4日に公開される同作は、「ファッション(fashion)」と書いて「情熱(passion)」と読む、ファッションシーンに人生を捧げた若者たちの夢と恋、友情を描くハイパーリアリズムロマンスドラマだ。

高級ブランドの広報代理会社の課長ピョ・ジウン役を務めるチェ・スビンは、仕事に対するプライドや情熱溢れるキャリアウーマンの堂々とした姿を描く。ミンホは何事にも興味がないが、夢と恋について知っていきながら成長していくフリーランサーのレタッチ担当のチ・ウミン役に扮する。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

大阪の方が羨ましかった件。

&本当に天才だと思った件。

&可愛すぎて泣きそうになった

 

最後は女子なSHINee。

KEYちゃん別格よね(笑)。

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。