HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY KEY DAY ★

KEYちゃん、

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

その可愛い笑顔に、

もうすぐ会えます。

 

 

待ちに待った再入国。

コロナに気を付けて、

あと2ヶ月元気に待ってるからね。

 

 

KEYちゃん。

頑張り過ぎないで、体を大切に、

どうか健康で過ごしてね。

 

 

 

オニュたんの衣装なのに、自分のものみたいに気に入って着てたWEEKEND BOY可愛かったなー。KEY LANDで着てくれてもいいよ♡←

 

 

ジョンくんは、

グッズフル装備で日本に来てくれるかな?

 

 

 

最近のミノくんとのイチャイチャぶりには、

ジョンくんヤキモチ焼いてるかもね…。

 

 

言い合いかと思いきや、イチャついてるだけのときがほとんんどだしな…(笑)。←

文句言ってても、ミノくんがかっこいいのは常に認めてるところめっちゃ好き。

ミノくんからの直球発言、ほんとは嬉しくてしょうがないくせにわざと嫌がってみせるとことかも好き。好きな男子にだけ素直じゃないお姫様で好き。←

 

もう結婚しちゃえばいいのにな。(違)

 

 

赤ちゃんのお世話もしてるかな?

 

 

小言言って叱るママKEYちゃんも好きだけど、

 

テムの逆襲に遭うKEYちゃんも好きだよ♡

(ハートの教え方テキトー過ぎるテム最高絶対オニュたんにこうはしない)

 


SHINee最高って、

何度思わせてくれたかな。

本当に、奇跡の5人だね。

 

 

KEYちゃん、

お誕生日おめでとう。

いつも、幸せにしてくれてありがとう。

 

※画像(©画像内)お借りしました。