HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ぽっぷこーんとドラえもん【ONEW】・今更でごめんなさい…Inside the〈Gasoline〉& コナンくん【KEY】

昨日は最低気温13度

朝、玄関を出て、

え?冬なんですか?ってなりました。

この前まで暑くて仕方なかったのに、

突然過ぎません?

🐶もブランケットの上で丸まってました。

世界一可愛い♡(飼い主バカ発動)

 

 

 

 

 

オニュペンさんがぽっぷこーんを取ってきてほしいと息子さんに頼んでいるらしく、「控えめにお願いした」と書いてあったけど、聞いたらガッツリお願いしてて(笑)、お母さん可愛すぎるから、どうか息子くんgetしてきてくれますように。←

 

Twitterにも、getした方の写真が沢山UPされていましたね。中でも、 こちらのうぃーくえんどぼーいぽっぷこーんが最強に可愛かったです!器用過ぎて感動しました✨

 

ぽっぷこーんも可愛いけど、

ドラえもんも可愛かったです♡

 

ドラちゃんの、

ゆらゆらアクリルスタンドも可愛いよ?

(オニュたんの方が可愛いけど。←あっさり認)

 

…どうでもいいですか?

ドラえもん。(何回目だよ)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今更なんですけど、Inside the Gasoline の動画についてちょこっと書いてもいいですか。

 


www.youtube.com

 

ジョンくんの血液型しか思い浮かばない帽子(爆)。そしてKEYちゃんがよしよししてる指環が…♡

 

 

嬉しい。

似合ってる♡

 

 

Inside the 〈Gasoline〉 #3 | KEY 키 - YouTube

 

もう何十回も書いてて「はいはい」って言われるの覚悟で書きますけど、KEYちゃんの口が可愛すぎる!!

 

のに、かっこよすぎる!!

 

 

こういうのデザインしたり実際に作ったり出来る方って本当にすごいですよね。

 

 

Inside the 〈Gasoline〉 #4 | KEY 키 - YouTube

 

要ります!!(黙れ)

 

↓ こんなすごい方に「驚くべき経験」「一緒に作業出来て光栄」「色々学ぶことができた」と絶賛されちゃうKEYちゃん。。。

 

 

こういうビハインド的な動画を見るたび、作りたいものが明確にイメージ出来ていてすごいと思うし、その表現方法に至るまで本当に細かなこだわりや理想があることを実感するので、手にしたアルバムのすべてがKEYちゃんの世界な気がして幸せです。

思い描く世界や伝えたいと思っていることを知れて、感じることが出来て、見て聴くことが出来て、とても幸せです。

 

 

この衣装、KEY LANDでも着てくれるかな?

 

 


あ、コナンくんとのSMツアーも面白かったですね^^ キックボードで行かなきゃいけないほど遠いトイレ。嫌だよー(笑)。

 


www.youtube.com

 

26か27くらい?って言われてガッツポーズしてたKEYちゃん可愛かったなー♡やっぱり誰がどう見ても三十路超えてるようには見えないですよね?オニュたんもだけど、時は平等に流れているんだろうか…。←

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。