HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 可愛いオンキードラえもん・Inside the〈Gasoline〉& アルバムが届いた!& カエルちゃん & モッパン【KEY】

抜け殻でした。

オーラスからのこの数日。

仕事行って超現実。←

 

…そしてそこから逃れようと、

ドラえもんグッズポチったり(え)。

ドラえもんドラえもん – INTERMODE KAWABE

 

 

みなさん生中継見たでしょうしレポは必要ないかなということで……とにかく幸せな時間でした!!

 

 


19日にも再放送があるみたいですが…

Blu-rayはBlu-rayでちゃんと出ますよね…?

あんまり流れると不安になります…。

グッズ付き、MCノーカットでBlu-rayお願いします!(高くても買います!)

 


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

今回沢山のシャヲルさんともお会いできて、本当に嬉しかったし楽しかったです^^ 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

アルバムやっと届きましたぁ!

このワクワク感すごい!

KEYちゃんすごい。。。

 

 

 

メーカー特典…だったかな(記憶薄)

このブックマーカー・・・

 

 

ジョンくんみたい

 

 

KEYちゃんはジョンくんじゃないし、

わかってるし重ねちゃいけないかもだけど、

似てるジョンくんが浮かんで嬉しくなりました。

 

 

 

 

カエルちゃんにこの衣装着せるとかすごい(笑)。

短い手足でもちゃんと踊れてるとこすごい✨

 


www.youtube.com

 

KEYちゃんも指が綺麗。

 


www.youtube.com

 

 

何言ってるかわかんないけど、

可愛いから眺めてます。

키와 술방한다햇 이쯤이면 가족이닷~! 220914/Mukbang, eating show - YouTube

 

笑ってるー

 

可愛い可愛い♡

 

お腹すいたな。。。

終わったら寝ます。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・Instagramお借りしました。