HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 一方的報告・KEY LAND 入国審査

18日になりました。

台風が来てるみたいで…。

大きな被害がないように祈ります。

 

 

空を見るようになって思うのは、

季節が表れたり、

高さが全然違って見えたり、

人間の気分みたいにくるくる変わって、

その色が、綺麗だったり重かったり、

見てて飽きないなーってこと。

 

雲が何かの形に見えたり、

ちぃちゃんの影送りっていう国語の教科書の話を思い出して真似してみたり(え、恐…)、

 

飛行機雲が見えたら、

1日半後に雨が降るらしいですね。

だから見つけたときは「もうすぐ雨が降るよー」ってジョンくんに呼びかけてみたりします^^

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


あのね。

聞いてほしい報告があって。(唐突)

 

オニュたんのコンサートのとき全国各地のシャヲルさんからソンムルを頂いたのですが、北海道のシャヲルさんがくれたお菓子がものすごく好きな味で。

 

もっと食べたくて・・・

 

ネットで検索して・・・

 

 

 

 

届いた

 

 

ってそのお友達に報告したら量に驚かれたけど30袋です。

でも小袋なんだよ?(違)

北海道民ばりに周りのひとにおすすめしてるところです。

 

 

 

あとね。

(まだあんのかい)

 

 

前回のブログで、ドラえもんグッズポチったって書きましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

届いた

 

 

かーわいー

ジョンくんのが可愛い♡

 

 

ポケットからドラちゃん覗いてるんです♡

 

 

顔だけなのかなーと思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキップドラちゃんいたー♡

 

 

可愛い可愛い

ジョンくんのが可愛い♡

 

 

 

どうでもいいですか?

ドラえもん。

 

 

 

 

 

ポケットが便利!

ドラえもんだけに。(黙れ)

 

 

職場に持って行くサブバッグにちょうどいい大きさでした^^ 写真撮り忘れたけど、色が選びきれなくてもう1つ買いました(どうでもいいですか?ドラえもん)。

 

東京のひとはいいなぁって思った記事

 

www.roppongiartnight.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

本題はKEY LAND

当落、ドキドキでしたね。

 

 

日曜日しか申し込めなかったし、

正直期待薄な感じだったのですが…

 

 

 

入国審査通りました!

 

 

今回は自力で!(涙)

KEYちゃんに会えます。。。

 

※画像(©画像内)