HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Vogue Korea【MINHO】・Helloオニュ・キースタ

え、、、

もう7月終わったの?

 

 

あと5ヶ月で今年終わるの?

 

 

早過ぎるよー。

この前あけましておめでとうって言った気がするのに。

 

でも来年になればきっとテムちゃんに会えるから、今年は早くてもいいか。

 

・・・ということで、

テムちゃんの写真をお借りしてペタペタ。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてぇー、

Vogueのミノくんがかっこよかったですー♡

 

 

www.vogue.co.kr

 

ミノくんのウインクやばい。

 

 

↑も↓も、ほぼ👀しか見えてないのに超絶かっこいい。

 

 

イケメンだなぁ。。。

でもやっぱり、

私は襟足短い方が好きです。←

(きーさんのときも書いた記憶…)

 

↑手の血管最高…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

あとね、

オニュたんはハーフパンツが好きだけど、

ミノくんはフルレングスが好き♡

(聞いてない)

 

 

顔ちっちゃー。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日、お友達にBREAKOUTの録画を送ってもらって観ました♡本当にいいインタビューでした。オニュたんの、すべての魅力の根源が、彼の考え方や人間性にある気がしました。

 

Helloオニュ完全版、我が家は映りませんでしたが、Twitterでちょこっと見させていただきました。

 

Q. もしも生まれ変われるなら

さっき話した子犬じゃないですかね。なんか、世話してくれて、ご飯くれて、遊んでくれて、運動させてくれて、寝たいときに寝て、、、ちょっと、、、ちょっと自由人っていうのかな。

オニュたんが🐶……(飼い主希望者殺到するね…)……是非うちの🐶のお兄ちゃんになってください♡

 

Q. もしも今の仕事をしていなかったら

この質問は沢山受けましたが、いつも建築家になっていたのではないかと思っています。

オニュたんが建築家だったら、すごくあったかくてのんびり過ごせる素敵な空間を造り出していただろうなー。カフェとか図書館とか造って欲しいなー。

 

Q. もしも特殊能力が手に入るとしたら

早く習得できる能力ですかね。本も早く読めて、他の言語をすぐ話せたり、そうなれたらいいと思います。

この頃から

同じことを願ってたオニュたん。

お兄ちゃんふたりは『SHINee』である自分を前提にした願いなのが泣ける。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はキースタ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

この写真、敢えてジョンくんを入れて撮ってくれてますよね。

 

 

オッドアイのこの写真大好きです。

以前にも書いたかな…

画像をプリントして持ち歩いてます♡

 

あーかっこいい♡

 

 

そういえば7月23日はふたりの婚約記念日でしたよね。ぼんやりしてたら過ぎちゃってた…。

 

 

ミノくんといるときの素直じゃないKEYちゃんもめちゃくちゃ可愛いけど(笑)、ジョンくんの隣ではにかみながら「彼女」やってる乙女なKEYちゃんはもっと好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて、世界一かっこいいもんね♡

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。