HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 会いたいひと

夕方になると雨が降る。

もう何日連続かな…。

 

 

少し前に虹を見ました。

 


その2日後、また。

 

 

本物はもっと綺麗な色だったのになー。

 

今日は5人一緒の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

いつぞやのボールカツのお店!

ふたたびオニュたんの写真を載せてくださってました!…が……オニュたんバッグのショルダー長すぎない?

流行ってるとかなのか…?←

 

 

KEYちゃん。。。

写真出典元:https://www.instagram.com/p/CgzFe_9Johc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

クマになりたいです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてジョンくん

 

 

この記事のことに限らず、

ジョンくんは、

人々の痛みや不安にとても敏感だったし、

その辛さが想像出来てしまうひとだったから、

 

彼がかけてくれる言葉や、

作り出す音楽や歌や声に、

多くのひとが共感し、慰められるのだと思う。

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Instagram・Twitterお借りしました。