HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ marie claire Korea (ONEW QUICK INTERVIEW(日本語字幕)・グラビア・インタビュー記事)・人気歌謡PDノート・インスタライブ

今日はカップル写真から。

今さら気づいたけど、

KEYちゃんの髪はジャケットとお揃いなんだね。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにSHINeeの歌も載せてみる♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

marie claireのインタビュー動画。

 


www.youtube.com

 

↓ 字幕を付けてくださってました♡

[日本語字幕]ONEW QUICK INTERVIEW - YouTube

 

テロテロの白がさ!

胸元ざっくりのシャツがさ!

ムキムキなのにリボン結んだ可愛いシャツがさ!

 

ドキドキさせるよねぇ…

 

『お揃いの色のTシャツ買お!』

って思ったら答えがまさかの『原色』で泣いた(私が原色着たら元々ぼんやりした顔がTシャツの勢いに負けて見えなくなるわきっと)。←

 

前髪の質問聞いてみたかった!

写りはどっちも最高ですよと伝えてほしい。

私は…オニュたんのおでこの形が好きなので、

前髪なしも大歓迎です^^(聞いてない)

 

 

↓ グラビアとインタビュー記事。

ちょっと変な和訳だけど一応あります(笑)。

 

www.marieclairekorea.com

 

爆発的なボーカルというよりは、もっと軽快に聴ける曲にしたかったんですか?

まあ、これは私が最近持っている考えと密接に関連しています。僕の曲を聴いてくださる方に、明るい心で何かをしてほしいと願っています。気分が落ち込んでいる会社で働いていても、自分の曲を聴くと気分が良くなりますし、温かい挨拶であっても同僚にもう一言言えるような曲にしたいです。歌手としての私の最終目標は、「良いインパクトを持つ歌手」になることです。この活動が出発点だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

人気歌謡PDノート

 

m.programs.sbs.co.kr

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まさかの時間変更で、危うく逃すところでした。

SHINee Japan Official でのインスタライブ。

オニュたん可愛かったー♡

 

 

日本のアルバムのジャケット撮影中。

日本語も一生懸命話してくれました♡

 

 

日本の有名な曲のカバーもしたと言ってましたが、誰の曲だろう??

また全シャヲルを泣かせますねきっと。

 


↑ 指環にイルカ跳んでる??

 

Tシャツの💎柄部分が透けてるってオニュペンさんがLINEしてきて……さすが見てるとこ違うって思いました(笑)♡

 

ではまた!

 

※画像(©画像内・インスタライブキャプチャ)・YouTube・Twitterお借りしました。