HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 性別を超えて完敗【KEY】・青い夜日本語字幕【JONGHYUN・TAEMIN】

やだ、綺麗過ぎない?

私、女子でごめん。←

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

f:id:hitorigoto-5:20220214115635j:plain

 

さすが姫です。

アラサー男子でこの美しさ…。

 

私、女子でごめん。(何回言うん)

 

の衣装も素敵だったので、

他のメンバーのも探してみました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220214150433j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220214150603j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220214150640j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220214150925j:plain

 

 

 

そしてそして!

ハッピーバレンタイン

 

f:id:hitorigoto-5:20220214162325j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220214162434j:plain

 

ジョンくん、大好きです

片想いも5年目に突入。

誰も超えられないし、一生超えないと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20220214131410j:plain

 

かっこよくて、優しくて、

声も心もとても綺麗で。

 

考えや想いを聞くたび、

なんて素敵な人なんだろうって思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20220214131610j:plain

 

そっちでもきっと、めっっちゃくちゃいっぱいチョコもらってるんだろうな^^

 

f:id:hitorigoto-5:20220214131802j:plain

 

今日も雪が沢山積もって、

また世界が真っ白になったから、

ジョンくんが余計に恋しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220214131956j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

みんとちょこさんがUPしてくださった、

青い夜の字幕動画をお借りしてきました♡

 


www.youtube.com

 

ジョンくんが、応援しながらもすごく心配してて…テムちゃんのこと本当に大切に想ってるのが伝わってきてあったかい♡

 

腹筋のくだり、、、

昔は思いっきりさらしていたのに(言い方)、今さら必死で見せまいとするジョンくんに、さらっと放ったテムちゃんの裸で寝てるのよく見ますよが衝撃(笑)。

 

メンバーにはさらし続けているのか…(違)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は、話に登場した2曲を。

歌詞の和訳も付けてくださってます✨

 


www.youtube.com

 

韓国語が難しくてほとんど覚えられなかった(ポンコツシャヲルは私です)けど、コンサートのためにたーくさん聴いたなぁって、懐かしく思いました。

テムちゃんが、みんなと歌いたいと言ってセトリに選んでくれたことも嬉しかったし、あの日、青い星空の映像からこの曲が始まって、それを見てジョンくんを想ったなーって。ああいう瞬間ってずっと残りますね。

やっぱり、みんなと一緒の空間でまた聴きたいな。

早く、そんな世の中に戻るといいな。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。