HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キースタ・文明特急日本語字幕【KEY】

届きましたSABON~♡

初めての香りでしたが、想像してたよりだいぶ爽やか!何ていうか……おしゃれなホテルのアメニティにありそうな…(え)……すごーく好みってわけではなかったけど(爆)いい匂いでよかった♡レビューが良かったので期待し過ぎました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220207151114j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんの陶芸。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

美し過ぎない!?

姿勢も手元もほんと綺麗。

興味を持つものが大人になってますね。

 

ちなみにオニュたんの陶芸はこちら↓

아 지쨔 잘하고 시풍데 🙌🏻😙 | 진기장판 Ep.3-1 사랑과 영온 - YouTube

 

これを見て「Replayをお腹で聴いてた子が中学生なんだもん、そりゃSHINeeも大人だよな…」って思って…「ってことは私はさらに大人だよな…」って思って……ちょっと泣いた。←

 


www.youtube.com

 

字幕ありがとうございます♡

やっぱりこの2人面白いですね^^

はしゃぐ大人と呆れる中学生…(笑)。

 


www.youtube.com


f:id:hitorigoto-5:20220207163406j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220207155719j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220207155825j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220207160052j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220207160656j:plain

 

今日も大好きです。

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。