HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ トムジェリ・モッパン日本語字幕【KEY】

3日ぶりになっちゃいました。

ちょっと忙しくしてて…^^;

服やら鞄やらも届いてウキウキしたり♡

どこも行けないんだけどさ(2回目)。

ボディクリームも終わりそうなので注文しました。毎回ほんっと迷うんですが、今回はSABONのボディローション(ホワイトティー)にしてみました^^ 明日届きます。楽しみ♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして!

TULLY'Sトムジェリのコラボがまた始まりますね。今回もめちゃくちゃ可愛い♡(オンラインの先行販売はすでに始まってます)

タンブラーとA4トート可愛いなぁ♡

 

www.tullys.co.jp

entabe.jp

 

こちらのトムジェリも最高可愛いです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220206153430j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220206153454j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220206153552j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

はちみつさんが、モッパンの字幕動画をUPしてくださってましたー♡面白かったー(*>∀<*)

ありがとうございます♡

見てたらお腹空いてきました(笑)。

 


www.youtube.com

 

俺手でかいけど?』のとこ、

ドッキドキだったひとがここにおる。←

何あれ!!何もう!!

 

手おっきいのか。。。♡

いいよねぇ。

頭ぽんぽんされたいよね(妄想)。

 

そして前髪留めた瞬間、

えっ…♡かわい♡

ってなってまた最高にドッキドキでしたけど!

 

何なのもう好き!!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

好きっていったらこちらも。

歌詞見ながら聴けるので好きです↓

ジョンくんが可愛くて大好きです♡

 


www.youtube.com

 

ただ毎回思うのは、、、

金髪ふわふわで最高ビジュアルのミノくんに…何故この衣装を着せて何故黄色のサングラスをかけさせちゃったのか…(悲)。

 

 

最後はSHINee

どちらがお好みですか♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220206153720j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154325j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206153840j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154350j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206153910j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154436j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154009j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154451j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154101j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220206154552j:plain

 

また書きます。

寒いのでみなさん暖かくして過ごしてください。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。