HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無駄遣いではないと信じてる…

を買ったよ。

どこにも行けないのに(爆)。

春先に羽織るものも予約した。

…どこかしら着て行けると信じて。←

 

で。

 

服を買ったサイトで見つけたステッカー。

(どう辿って服からステッカー行ったのか謎…)

1枚400円近くしたけど(嘘だと言って)可愛くて。

 

f:id:hitorigoto-5:20220203150856j:plain

 

まずトムジェリだしさ?

左はSHINeeカラーだし。

右はチーズの月で星柄のブランケットをかけて眠るジェリー

最高にSHINeeだよね?

(そうなのか?)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんからのコメント♡

「日本活動の想い出」の方のコメントも、KEYちゃんだから日本語で話してくれるかなー♡なんて図々しいこと思って開いたせいでしょんぼりする羽目になった…(反省←)。

また日本に来て、オリジナル曲聴かせてね♡

KEY LANDも待ってる♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そういえば昨日、はてなさんからこんなメールが来ました。

 

f:id:hitorigoto-5:20220203153536j:plain

 

。。。はてなフォトライフ市民?

私そこの市民なんですか?ってなって。

よくわかんないけど、他の方のブログに押せる★を貰えたようなので喜びました^^

 

このブログももうすぐ1,000投稿です。

こんな飽きっぽい自分が、よく続けてこれたなーって思いますほんと…。これだけ好きって書いても足りないほど好きにさせたSHINeeってすごいグループだなって。

 

だから、もっともっと沢山のひとに、

彼らを知ってもらえたらいいな。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20220203150954j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151046j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151220j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151327j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151734j:plain

 

ねえもうやっぱり何回見ても好み過ぎますこのKEYくん↓ かっこよぃ・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151348j:plain

 

ジョンくんと居たらこんなに↓女子なのに!

 

f:id:hitorigoto-5:20220203151457j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。