HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 選べないほどかっこよくて…【オンジョンテム】

好きな髪型の話。

私、ミンキーは結構好みがはっきりある……ような気がしてるんです(とか言いつつ、新しい髪型見るたび『かっこいー♡』って言うんだけどさ)。

 

ミノくんは断然前髪ありが好き♡

どちらかというと、さらさらストレートよりふんわりがいいかなぁ…。襟足短すぎない方が好き(ジョンくんは刈り上げ+ふわふわが好き)。

 

KEYちゃんは長めがいいな♡

って言いながら坊主のときも可愛いって騒いだような気がするし、黒髪オールバックの写真も超クール!って騒いだ気がするけど(すでに好みだいぶぼんやりしてるけど)、でもやっぱり多分長めふんわりセンター分けが好きだと思う♡

 

 

 

で。

 

なんで突然髪型の話を書いてるかというと…。今日も見てたんですあのV LIVE。

前にも書いたんですけど、私このときオニュたんの髪型がやっぱり猛烈に好きで…。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106152143j:plain

 

見るよね何回も。

(字幕も付いてるので是非)

 

www.vlive.tv

 

 

シャヲル人気はやっぱり桜かなぁ?

綺麗ですよね。

もちろん私も大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220106152725j:plain

 

↓このときのくるくるも超好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106152558j:plain

 

なんて思いながら、

延々写真を見るわけですよ。(平和)

 

 

 

テムちゃんは、究極の二択。

 

か。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171524j:plain

 

か。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171553j:plain

 

サラサラか。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171641j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171838j:plain

 

ふわふわか。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171854j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220106171953j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220106172014j:plain

 

 

 

 

そしてジョンくん

 

ジョンくんはねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部かっこいいよね

(はいはいって言うな)

似合わない髪型も色もない奇跡。

 

全部好きです

似合うから

(はいはいって言うな)

 

 

こーんな可愛いピンクでも、

 

f:id:hitorigoto-5:20220106161357j:plain

 

髪型と表情変えただけで最強かっこよくなるし…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220106161230j:plain

 

ピンクとか白に染めても違和感ゼロでひたすらかっこいいジョンくん最強です♡…ね♡超かっこいいよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220106161843j:plain

 

毛量もトップクラスだし触りたい。←

刈り上げシャワシャワしたい。

ミノくんは普通の襟足がかっこいい(しつこい)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220106160156j:plain

 

やんちゃ期のグラデーションも可愛かったなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220106160556j:plain

 

 

最初に書いたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局全部好き

 

 

気持ち悪いこと書くけど、

↓生え際のふんわり感すらも超好き(かっこいい髪型の話どこ行ったよ)

 

f:id:hitorigoto-5:20220106160705j:plain

 

今日もかっこいい♡

毎日大好きです。

 


www.youtube.com

 

こんなブログでごめん。

ひとり大満足の奴がここにいる。←

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。