HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ しゃいにしゃいにしゃいに

ゴロゴロしっぱなしです。

うとうとしながら駅伝を見つつ…

初売りで安くなったお気に入りたちを厳選。

新年早々指が勝手に散財しておりました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20220103091523j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

news.kstyle.com

 

最近ニキは、ジェイクと共にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生配信を行った。この中で彼は、韓国で昨年12月25日に開催された「2021 SBS歌謡大祭典」でSHINeeのキーに再会したことを明かした。

彼は「キー先輩が(歌謡祭で)MCをしていた。生放送に出演するため、楽屋の外に出て体をほぐしていたら、キー先輩が通り過ぎる時に声をかけてくれた」と話した。そして「僕が(キーに会ったのは)小学校6年生の時で子供だったし、4年前のことなので、もう忘れられていると思った」とし、「先輩がいらっしゃって、『ニキ?』と声をかけてくれた。すごく感動した。覚えていてくれたんだと思った」と笑顔を見せた。

 

年末、V LIVEのこの部分を訳してくれた動画見ました^^ ニキくん嬉しそうだったし、KEYちゃんの優しさよ…(涙)。

 

それにしてもほんと、↓4年前の姿が子供すぎる衝撃。

大きくなったねぇニキくん…✨

 

f:id:hitorigoto-5:20220103121403j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

SMTOWN LIVEで流れた歌と映像。

 

 

韓国オンラインコンサートの視聴率新記録!?

(すみません、↓最初に貼ったツイートが消えちゃったので同じ内容の新しいものを貼り直し、新たにUPされた写真も追加しました)

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220103113010j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220103113021j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220103144847j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220103144856j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220103144907j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日見ていたオンテム

テムちゃんの自由っぷりと、

全面的に受け入れるオニュたん。

最高でしかないです。

テムちゃん早く帰ってきてー。

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20220103095041j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103095201j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103100957j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

大好きなシャツ姿のジョンくん♡

ほんと歌うまいし世界一かっこいい♡

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

どう頑張っても初夢が思い出せないから、SHINeeだったはずだと信じてる今年3日目の今日。

 

f:id:hitorigoto-5:20220103095420j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103095511j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103095817j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103100434j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103100006j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220103100209j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。