HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ CHOI MINHO FAN PARTY「BEST CHOI’s MINHO 2021」

眼福。

どうしてあんなにすんごいの。(言い方)

ビジュアルなわけなかろうよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20211221221437j:plain

 

まさかの開始前からインスタライブ^^

ミノくん本当に楽しみだったんだね。

テンション高くて可愛かったー(笑)!

 

f:id:hitorigoto-5:20211221221448j:plain

動画あげてくれてました→https://www.instagram.com/shinee/tv/CXvl6DXIbSD/?utm_medium=copy_link

 

 

Heartbreak いいですね♡

個人的にはI'm Homeよりこっちの感じが好きかも。映像にちょいちょいマトリックスを感じたけど(爆)。

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20211221221842j:plain

 

クリスマスの雰囲気に合わせて編曲したというI'm Homeから始まったペンミ♡シャヲルさんたちのイベントに、ミノくんとっても嬉しそうでしたね^^

 

目を見て話せることにも、拍手を感じられることにも、すごく喜んでいて……やっぱり直接応援したいよーと心底思いました…コロナ早くどっか行け。←

 

日本語でも挨拶してくれて嬉しかったー♡

ミノくんありがとう。

 

エージェントМのミッションというかたちで進んでいきましたが、セルフプロフィールの体重の話本当ですか?

入隊前67、8キロだったけど軍隊で10キロ以上太ったって字幕が出たような……というか公式プロフィールの60キロって入隊前ですら全然違うんじゃ…(笑)。

 

ジム→ピラティス→からのゴルフorサッカーorバスケ…(まさかでしょ)…「運動したい」って気持ちが微塵も湧かない私に、その元気を少し分けて欲しい(切実)。

 

【いつでもポジティブに、すべてを勝ち越える】

座右の銘がミノくんそのもので素敵でした。

勝ち抜けと思えば何でもできるし、失敗したらまた挑戦すればいいんです。自分にかける呪文です

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

シャヲルの好みを当てる2択クイズ楽しかったー♡

シャヲルさんたちがミノくんの答えに合わせてくれてるような気もしたけど(笑)、みんなで想像するだけで楽しいですよねああいうの♡

 

最初の「ミノが韓国代表になるなら似合いそうな種目は、近代五種vsフィギュアスケート」のやつ、私も完全にフィギュアでした!めちゃくちゃかっこいいと思うー。あの長い手足で滑ったらすっごく綺麗だろうな♡機会があったら挑戦してみるって言ってましたよね?どうかどうかスタッフ様…。←

 

同じ学校に通うなら、私にだけ笑ってくれるミノ先輩vsわんちゃんのように1日中ついてくる後輩ミノ」…自分の年齢置いといて(爆)、先輩だったらいいなーって思ったら後輩希望の方のが多くてびっくりしました!ついてくるより「ついてこいよ!」のイメージだったけど、ミノペンさん的には可愛い印象の方が強いのかな^^

 

「生まれ変わるなら」の質問、

なんか…ほっこりしましたよね♡

ずっと変わらないでいたいです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeメドレーは5人の歌をそのまま使って踊ってくれて、ジョンくんも居て、嬉しかったです♡

 

100分って言ってたけど、22時ギリギリまでやってくれましたね。熱血ミノくんなら…って、ちょっと想像はしてたけど、本当にやってくれてさすが!!って思いました^^

 

 

そして早速インスタライブ♡

グッズを説明する手元が綺麗過ぎてスクショ。このキーリング欲しい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20211221232643j:plain

 

慣れてないせいか、カメラの角度とか距離とか無茶苦茶で可愛かったです(笑)。って書いてたら・・・・・・今お友達からLINEが来たんですが、コメント出せなくて探してたんですか??そうならめっちゃ可愛いけどミノ氏!!(*>∀<*)

 

 

さーて、寝よう!!

パワー分けてもらえたから、

明日からまた頑張ります!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(SHINee公式Twitter・インスタライブキャプチャ)