HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミンスタとペンミ【MINHO】・何度見たっていいよね♡【JONGHYUN】

相変わらずかっこいいなぁ。

ほんと整い過ぎてて奇跡☆

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

コロナの関係で、ペンミの時間が150分から100分に短縮されちゃったみたいですね…。

残念という思いよりも先に、2時間半もやってくれるつもりだったことの方にびっくりしちゃいました!さすがファンサの神✨

 

 

あと2日。

楽しみですね♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日はみーんなでジョンくんを想って、

SNSもジョンくんでいっぱいで♡

笑って泣いてを延々繰り返して、

夜にはクタクタでした(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211219161314j:plain

 

ジョンくん!!!

この4年、好きになる一方だよ。

呼吸困難覚悟で会いたかったよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211219161453j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211219162025j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211219171738j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何度見ても幸せだから載せちゃいます♡

 

これもう最高過ぎて倒れる寸前のやつだからみなさんもどうか気を付けて・・・・・

【日本語字幕】ジョン君とビデオ電話してみた♡【ニヤケ注意】 - YouTube

 

 

ピンクジョンくん

長いけどお時間あるときに…。

 

nico.ms

nico.ms

nico.ms

 

出だしのどアップから殺しにかかってきてますよね…。1分~のとこ、よくGIFで見かけるけどほんと可愛いT T そして斜め上から見る胸板の厚みとウエストの細さ…(涙)。

・・・好き!!

 

www.vlive.tv

 

好き!!

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・ニコニコ動画・YouTubeお借りしました。