HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おにゅたんいろいろ

ってタイトル書いたけどその前に2つ。(2つも?)

ミノくんのチケットって、

チケボじゃ買えないんですか?

(まだそこにおんのかい)

どこから買えばいいのかよくわかんなくて…。←

KEYちゃんのときと同じにしてほしかった…。

 

それと、ランキングから見に来てくださってるみなさん。12月2日のブログが何故か最新のところに表示されてたみたいで…(私何かやったんだろうか)。紛らわしくてすみませんでした。一覧から消してみたんですが、しばらくすると延々と復活してきやがるのです…。仕方なくブログ自体を下書きに戻したら消えてくれました。

 

f:id:hitorigoto-5:20211216001130j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211216001148j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211216001647j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓心の声が一文字ずつ出るとこ爆笑しました。

 


www.youtube.com

 

6年前の映像オニュたん超かっこい…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のBIRTHDAY PARTY

突然の涙にびっくりしました。

 

上手く歌えなかった悔しさも、

メッセージへの嬉しさも、

理由の中の1つではあるんだろうけど、

言えない理由が他にもある気がして…。

勝手に心配して眠れずにいました。

 

そしたらオニュたんはソッコーぐっすり快眠だったそうで(笑)! んもぉー何なのさ!と思いつつ、心の底からほっとしました。

タンブラーあげて笑わせてくれた方には本当に感謝したいです^^ オニュたんを笑顔にしてくれてありがとうございました♡

 

 

それにしても…

かーわいかったですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180506j:plain

 

この髪型似合う♡

。。。し、

 

かーわいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180417j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180653j:plain

 

↓顔半分なのにこのアングル好き過ぎて何枚もスクショした気持ち悪い奴がここに居ます。←

1番よいの置いておく♡(え)

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180751j:plain

 

 

オニュたん、お誕生日おめでとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180715j:plain

 

オニュたんの声が聴けて、

歌が聴けて、幸せでした。

 

納得出来る歌が歌えなくて泣いてしまうほど、私たちにいい歌を届けたいと思ってくれていることが、幸せでした。

 

本当にありがとう。

 

 

沢山笑ってくれて、

我慢せず泣いてくれて、

 

全部に、

ありがとう。

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180821j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211215180903j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

UPされてたオニュたんの動画まとめておきます。

 

・軍ピルドルキャンプ

[#군필돌캠프] "와! 바다다!!" 방가 쌉가능(?)한 📢고성 방가방가📢 | EP.05 - YouTube

 

・パラドンパダ未公開映像 


www.youtube.com

 

[it's Live]Your Scent


www.youtube.com

 

 

最後は、はちみつさんの

オニュたん特集。

本当に素敵な動画でした。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。