HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 211214・HAPPY ONEW DAY

おにゅたーん

 お誕生日おめでとう!

ミノくんがあげてくれたストーリーのHB筆。オニュたんのHAPPY BIRTHDAYのことかと思って「真面目なミノくんがフライングか…?」ってそんなわけなかったごめんね(爆)。

今日の主役はオニュたん!ということで、

ミノくんのHeartbreakについてはまた別記事で書かせていただきます^^♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211214014401j:plain


f:id:hitorigoto-5:20211214001626j:plain


何度も書いてる気がするけど、

オニュたん歳とっていってる?

 

f:id:hitorigoto-5:20211213223502j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211214005833j:plain

 

ずっと可愛いまま、

なんならふわふわ感増してきてるし、

優しくて飾らないその空気が癒し。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213223528j:plain

 

オヤジギャグで静かにさせたり、

弟たちに急かされたりいじられたりする

のんびりオニュたんと、

 

f:id:hitorigoto-5:20211214010100j:plain

 

ステージのときの挑発的な視線とか、

隠されたその逞しさとか♡

実は何でも出来ちゃう爆イケジンギ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211214010308p:plain

 

切り替わるその瞬間、

大勢の女子が沼に突き落とされ、

恋に落ちてきたと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20211214011144j:plain

 

作戦だと、計算なんだと言ってくれ。←

そしてこれからもお願いします♡←←

 

 

それとねオニュたん。

bubble、いつもありがとう♡

こんなにずーっと、沢山のメッセージを送り続けてくれるなんて、、、私も含め最初は期待してなかったファンも結構いたと思うけど(ごめんオニュたん)、今、オニュたんのおかげで毎日励まされて、頑張れています。

 

日本が好きって言ってくれて、

本当に嬉しかった。

忘れられてなくて、嬉しかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213223638j:plain

 

あのとき、

信じて応援すると決めてよかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213223935j:plain

 

大好きです、SHINeeが。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213224016j:plain

 

オニュたんには、

まだ会えていないから。

早くその歌声が聴きたいです。

声の届くところで応援できる日が、

早く来るといいな。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213224120j:plain

 

これからも、

元気いっぱい笑っててね。

 

f:id:hitorigoto-5:20211213224404j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211213224649j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211213224732j:plain

 

 

日本シャヲルの声が届いたのかしら?

↓見れるようになったらしいです^^


[#군필돌캠프] 이씨(?) 3인방이 인제서야 인제에 도착했네 (feat. 군복을 입고) | EP.01 - YouTube

[#군필돌캠프] 국민 게임맵 웨어하우스 실사판!🎮 군필돌그라운드PLAY | EP.02 - YouTube

[#군필돌캠프] 이진기 선생의 진기명기쇼🎪 | EP.03 - YouTube

[#군필돌캠프] '막국수 커스텀' 본적 있음? 이거싀 강원도 힐링의 맛! | EP.04 - YouTube

 

 

今日は21時~

BIRTHDAY PARTY!

特別な日の夜を、

一緒に過ごしてくれてありがとう♡

 


www.youtube.com

※画像(©画像内・taemggung Instagram・SHINee公式Twitter)・YouTubeお借りしました。