HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「Bistro de SHINee」11月24日発売決定・BEST CHOICE【日本語字幕】

KEYちゃんみたいにはいかない。

今とっても欲しいリュックがあって旦那におねだりしてるけど、毎度笑ってスルーされておる。←

KEYちゃんくらい可愛かったら買ってもらえるのか、ミノくんくらい優しい彼氏がいたら買ってくれるのか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210911215054j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911215424j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911220228j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911215503j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911215613j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911215851j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210911220139j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Bistro de SHINee

11月24日(水)発売決定!

 

 

 

shinee.jp

 

通常盤Blu-rayDVDFC限定グッズ付盤3形態がリリースされる今作。


通常盤Blu-rayDVDには、FC限定グッズ付盤とは異なるスペシャル・フォトブック16Pが同梱

 

FC限定グッズ付盤のBlu-rayには、ファンミーティング本編に加え、ライブ配信では見ることが出来なかった、あの瞬間の他のメンバーを映し出すディレクターズカット特典映像を、こちらもまた余すことなく収録予定です。メンバーの新たな表情を楽しめること、間違いなしとなっています。さらに、ここでしか手に入らない特別なグッズとなる"Bistro de SHINee"スペシャル・アクリルスタンドキット(1ステージ、メンバー×3種=計12種)、そして、折り畳みポスター(1種)コースター(メンバー別4種)に加え、このFC限定グッズ付盤でしか見ることのできないスペシャル・フォトブック 32Pがスペシャルパッケージに同梱されています。

 

FC限定グッズ付盤は、9月21日(火) 23:59までの期間限定での受注販売にて、現在、予約受付中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!


さらに、「通常盤Blu-ray」もしくは「通常盤DVD」ご購入者対象で、先着で全店舗共通特典も決定!特典内容、絵柄は後日発表いたしますので、こちらも楽しみにお待ちください。(「FC限定グッズ付盤」は特典の対象外となります。

 

いつもなら、即行で『FC限定盤にするー♡』って書いてるところなんですが……お値段がまさかの。ちょっと悩むところです(年中金欠病)。

あのときのDiamond Sky…もう一度見れるかどうかわからないなぁ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!!

うわーーーん!嬉しい♡

見たかったミンキーのやり取り!!

みんとちょこさんが字幕付けてくださってましたー♡🙌♡いつもいつも本当に感謝しかありません!ありがとうございます♡

とっても楽しかったです~(*>∀<*)

 


www.youtube.com

 

字幕付けていただいて今さら知りましたけど、

これ見えるラジオだったんですね(爆)。

進行がとても丁寧で、沢山準備したことが伝わってきます。ミノくんの真面目な性格に感動していたら…あの質問。

ミノが今日やった運動は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時😲に起きてゴルフ!

からのジム!!

(まさか過ぎた件)

 

f:id:hitorigoto-5:20210912003516j:plain

ごめん、使いたかったこの写真。

 

 

 

 

 

 

 

通常の人間でいうウォーミングアップの域を遥かに超えた運動の後で、元気いっぱいBEST CHOICEやるミノ氏。(まじ何者…)

 

f:id:hitorigoto-5:20210912004758j:plain


こんなに運動が好きなんだもん、この番組に熱が入るのわかります。大好きなことがテーマの自分の番組なんて最高ですね^^

 

 

そしてKEYちゃん登場!

KEYくんの声を聴いて少し緊張がほぐれました。ちょっと楽になりました』のとこ!!

キュンとした

(自分無関係なのわかってます←)

 

だってその後のあのKEYちゃんの恥ずかしそうな照れ笑い!!

最高か!

 

ミンキー最高か!!

 

 

 

 

 

 

 

のくだり、ミノくんあんなに買ってくれる気満々だったんですね(笑)。しかもアルバム準備頑張ってるご褒美に美味しいものまでご馳走してくれるなんて…KEYちゃん愛されてるなぁ♡

 

何が反則かわからないけど、見るのは見ます』発言、ミノくんと一緒に大爆笑しました。さすが姫(笑)。

ほんと、こんなに違うふたりなのに…違うふたりだからこそ?話聞いてると面白すぎますよね^^

 

出演するとしてもどんな話ができるかわからないけど、僕とミノさんがワイワイ話してるだけで面白いでしょ?

その通りだと思います!

ただ話してるだけでいい♡

 

 

みんなそれぞれ、普段ももちろんメンバーを想っているだろうけど、やっぱりひとりの準備作業やソロ活動は、よりメンバーを恋しく想ったり有り難く感じる時間なんでしょうね。

最後サランへ~って言い合ってたのもニヤニヤが止まりませんでした!やっぱり大好き!!このふたり。

 

 

KEYちゃんが話してた、

涙腺注意の18歳の頃の曲…。

楽しみだし、ちょっと恐い。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。