HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタ・BEST CHOICE【MINHO】・BAD LOVEプロモーションスケジュール公開【KEY】

狙っております♡

こちらのショップさんのハーネス🐻

デザインが可愛いのは勿論・・・

 

minime-dog.com

 

SHINeeカラーがあるんです~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210913154437p:plain

 

ちょっと高くて注文ボタンが押せずにいるんですが(爆)、でも欲しい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210913144412j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210913144328j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210913144442j:plain

 

先月?先々月?貰ったサンプルがとってもよくて、↓大容量で買いました。リフティング効果に期待♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210913144104j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムスタ、毎週元気と幸せを貰えます。

SHINeeで居てくれて、シャヲルを忘れずに想っていてくれて、ありがとう♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TAEMIN (@lm_____ltm)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

🔥BEST CHOICE🔥

動画お借りしてきました!

 


www.youtube.com

 

ムキになるミノくんめっちゃ可愛い。

そうですか。そういうやり方ですか

言い方!拗ね方!(笑)

 

何事も念入りに準備するタイプのミノくんにとって、サプライズミッションは苦手なタイプの企画みたいですね。でも「だから」面白いし可愛い♡ダンスも愛嬌セルカも最高でしたね。スタッフさんありがとう♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃんのBAD LOVE

独特な世界観で、

明かされるたびにワクワクします(*>∀<*)

 

 

おもちゃのパッケージみたい♡

可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210913144047j:plain

 

グッズも出ますよね?

ミノくんにあげるって言ってましたもんね^^

絶対可愛いと思うし楽しみー♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。