HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 一緒に働きたい

知りませんでした。

今日は雨だったので、お昼は久しぶりにマックのドライブスルーにしよう!なんて思い立って行ってみたら長蛇の列!

平日なのに何事かと不思議に思いながら、わざわざ車を降りて店内で買って(雨に濡れて)帰宅。さっき調べたら今日から月見ファミリーなる8種類のメニューが期間限定発売なんだそうです…。わざわざ今日行ってチーズバーガーとか買ってた私って一体。

 

f:id:hitorigoto-5:20210908154145j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908154209j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908154234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908154411j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

見たときびっくりしました👀

まさかのテムちゃんのお手々!

手フェチの血が騒……ぐかと思いきや…リアル過ぎてちょっと怖くなってしまって(ごめんテムちゃん…)。

 

 

リングは可愛いな~♡なんて思ってたら、

セット販売なんですね(汗)。

お知らせメール貰ったショップさんでは18,000円くらいしてました👀!

 


www.youtube.com

 

インスタもそうですが、居ない間も寂しくないようにこうして準備していってくれたこと、感謝しかありません。入隊前本当に凄まじいスケジュールだったんでしょうね…。SHINeeはいつも「みなさんの愛に応えたい」って言ってくれるけど、私たちこそ感謝と愛で応えたい。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

毎週の癒し♡

 


www.youtube.com

 

Stand By Me

すごく素敵でした!!

ドンウクさんも歌上手ですよね^^

 


www.youtube.com

 

そして新しいバラエティー。

 

kt.wowkorea.jp

 

記事にケミは今日もトゥントゥンって書いてありましたけど、面白いタイトルの番組ですね^^…トゥントゥン…?

 

ケミとは、本来蟻(あり)という意味ですが、最近の新造語で蟻とかけて個人投資家の意味でも使われています。

初収録でオンユは「イ・ジンギ(オンユの本名)社員です」という本名での自己紹介とともに、恥ずかしそうに登場して「500万ウォンを投資して5,000万ウォンにしたことがある」と、株式投資に自身満々な姿を見せました。

 

 

ただもう滅茶苦茶にかっこよい(倒)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153610j:plain

 

いいなぁ。。。

こんなひとが職場に居てくれたら、

どんなに頑張れることでしょうか。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153620j:plain

 

こんな笑顔でお疲れ^^とか言ってもらえるなら、明日も明後日も来年も毎日元気いっぱい出勤するのに。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153628j:plain

 

 

そしてもう1人、信じられないスタイルでスーツ着こなすジェントルマン。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

っこよ・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153653j:plain

 

こんなスーパーかっこいいのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの髪ちょんって跳ねてるのとかもう何なのチェミノ!!だからますます好きになっちゃうんじゃn!!←

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153714j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153802j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210908153816j:plain

※画像(©画像内・ミンスタ)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。