HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 奇跡の5人

オリンピックが終わりますね。

無観客はやっぱり寂しかったし、

コロナも拡大中で怖いけど、

でもやっぱり、感動がいっぱいでした。

昨日は野球の金メダルも凄かったなぁ♡私、サッカーはルールがわからないし興味もあんまりないのですが、野球は結構好きです^^

 

でも、ミノくんみたいな選手が居たらサッカーも応援する♡←

 

 

顔ちっちゃー✨

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

続々とBistroグッズが届いているようですね♡

私はまだ発送通知も貰ってなくて、

迷って迷って最終的に何を買ったのか覚えてないけど、届くのが楽しみです(違)。

 

 

そして!ちぃさんがまた素敵な動画を作ってくださいましたー♡

SHINeeを知ったばかりの方にも、

是非見ていただきたい動画です。 

 


www.youtube.com

 

ほんと仲良し🍒

以前ここにも書いた気がしますけど、

私あのプリクラのとこ大好きですー!

大好きなテムちゃんと撮るジョンくん

そのジョンくんと撮るKEYちゃん

と、そのKEYちゃんと撮るテムちゃん(笑)。

オニュたんと撮ったのに、知らぬ間にテムちゃんとも撮ってるミノくん(笑)。

そしてあの後ろちょこんと結んだオニュたんの美しさ!!オニュたんの長めな髪ほんと好きです♡

 

Breaking Newsのキメ顔やるとこ面白かったのに、最後3人のキメ顔がかっこよすぎて笑いが悲鳴に変わった♡←

 

ジョンくんのテムちゃん愛、昔から凄かったですね♡でもマネージャーさんにしちゃったら……マネージャー(テム)の面倒をみるアイドル(ジョン)…何倍も忙しそう(笑)。 

 


www.youtube.com

 

兄たちみんな、テムちゃんに話を振って、リアクションして笑ってフォローして、出来ないとまたチャンスをあげて誉めて、なんかもう見てて平和。幸せ。素敵なグループ。本当に。

 

メンバーをロック画面にするって相当仲良しですよね^^ テムちゃんもメンバーとの写真を待ち受けにしてたし。

 

笑いのツボドンピシャなラインも大好き。ミノくんがKEYちゃんのドラマ放送日時を把握してたり色々見てるよって話してたとこ、KEYちゃんの嬉しそうな照れ笑い最高可愛いです(*`ㅂ´*) 

 

(ㅎㅅㅎ)4人ていえばしゃいにじゃないから』のとこも、みんな照れて笑ってたけど、内心は同じ気持ちだったよね。

 

素敵な動画をいつもありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20210808154637j:plain

 

本当に奇跡の5人。

SHINeeになってくれてありがとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210808154708j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210808154745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210808154851j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210808154928j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210808155259j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。