HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 距離0メートル

明日やっと届くみたい!

Bistroグッズ^^

発送通知見たら、ピンバッジとトレカしか買ってませんでした。「何故」なのか「よく我慢した」なのか正解がわからないけど(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210811165139j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210811165907j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210811170401j:plain

 

昨日はパラドンパダ見て泣きました。

 

 

昨日は、泣くのを必死に堪えるオニュたんと、そのオニュたんの、想いの詰まった歌に胸がいっぱいだったけど、今日は和訳を見させていただいて、『逃げたい』って言葉と『大丈夫。僕こういうとき上手く出来るから』という言葉に泣きました。

 

時間が癒せることもあるけど、

時間が増幅させる想いもあるから、

だからとても切なかったです。 

 

 


www.youtube.com

 

素敵な歌声は、

雨の夜、きっとジョンくんに届いたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210811170822j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。