HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 感謝T T日本語字幕【パラドンパダ・Netflix Korea】

今日はオニュたん。

連日、みんとちょこさんが字幕を付けてくださったパラドンパダで楽しませていただいております♡いつも本当にありがとうございます!本当に(涙)。この番組に字幕を付けてくださってる方が少ないのでとっても嬉しいです♡

そしてオニュたんが可愛い。

言葉がわかるとますます可愛い。 

 

youtu.be

 

なんかもうオニュたんの半袖から見える腕だけでドキドキする。←

 

床、歩けなくなるほど熱くなっちゃうんですか? ジョンシンさんよく寝れましたね(笑)。イケメンなおじさまなのに、あの寝起きの感じが何ともだらしなくて可愛いです(*´艸`)

 

お料理の場面、褒めながら(大事)助言もしてくれて(素敵)さらにはお塩砕いてくれる優しさね(最高でしかないよね好き)。

 

youtu.be

  

親父ギャグ仲間が出来てほんと楽しそうですね^^ オニュたんに転がって笑ってもらえるなんて羨ましい…。(そこ?)

 

youtu.be

 

お友達もここ可愛いってメロメロでしたが、

自分では撮らずに「もらう」っていう…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210711133623j:plain

 

そしてこの胸板…(倒)

 

目の前でオニュたんの接客を受けたお客さんのこの言葉、心の底から出た本心ですよねきっと。

 

f:id:hitorigoto-5:20210711133645j:plain

 

写真だって映像だってキラッキラだもん、あんな間近で見たらそりゃもう信じられないくらい美しいんだろうなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210711134002j:plain

 

目を合わせて微笑まれたら、

息なんて出来ないでしょうね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210711134034j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711133842j:plain

 

他のメンバーもみんな、

かっこよくて美しくて、

まさに輝くSHINee💎

 

f:id:hitorigoto-5:20210711135300j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711140625j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711135520j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711141613j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711140709j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711135734j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210711140053j:plain

 

キャー

 

f:id:hitorigoto-5:20210711142039j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日の動画も一部訳してくださいました♡ 

 

youtu.be

 

欲しがってたミノくんに『あげるよ』っていうオニュたんと、『ヒョンが使いなよ』って遠慮するミノくん。オニュたんに使え使え言っておいて、『本当に使わなそうだから』って言われた瞬間『じゃあちょうだい』って言うKEYちゃん。

約1分の間に性格出過ぎてて笑いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210711134544j:plain

 

テムちゃんが居ないと、KEYちゃんの我儘姫っぷりがエスカレートしますよね(笑)。そんな母子にニュはいつも優しいね♡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。