HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ パラドンパダ見逃しました・marie claire・SHINee DOLL予約

やっぱり【凶】みたい。

ここのところ調子が悪くて久しぶりに総合病院にかかりました。病院って疲れますね。色々検査をして痛みの原因はわかったんですが、ずっと付き合っていくしかないみたい。疲れてうたた寝して、パラドンパダ見逃しました(笑)。←

 

今日はのSHINeeでスタート♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210712233503j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712233840j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712233639j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712234113j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712234305j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

すごい乗り遅れてるけど、

めっちゃかっこいい♡

オニュたん最強かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232644j:plain

 

 

(*>∀<*)

かぁーっこいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232703j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232717j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232736j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232749j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

パラドンパダ見逃したけど…

YouTubeに次々UPされてて有難いです T T

bubbleでも言ってたけど、

本当に歌がいっぱいですね♡

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

さっきオニュペンさんからも同じ動画を送っていただいたんですが……

 

超かわいい 

 

 

腕の逞しさと寝ぐせの可愛さのギャップよ……

殺す気なんだきっと。

何回リピートしたことか。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして一昨日、こちらのお店からSHINeeぬいぐるみ予約の案内メールが来ました^^

 

www.kanfun.jp

 

可愛いー

さっそく予約しました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232532j:plain

 

ファン製作グッズは会員登録しないと予約出来ないみたいです。到着は11月頃となってますが…6月に来るはずのグッズがまだ来ていないので(爆)、こちらも遅れるかも…と思ったり。気長に待つことにします^^

 

先日近くの雑貨屋さんで、このティッシュケースを買ったところだったんです。ぬいぐるみと一緒に並べてLUCKY STARみたいにしたい☆(色違うけど…)

 

f:id:hitorigoto-5:20210712232816j:plain

 

ネットにはツートンカラーもありました。

イエローがなくて残念…。

 

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんグッズの発送通知が来ました!

今日受け取れるかな♡

ファブリックスプレー楽しみです!!

早くあの香りに包まれて眠りたい~♡

 

ではまた! 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。