HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 13周年おめでとう!

寝不足…(常)。

昨日なかなか眠れなくて、やっと寝付いたら今度は30分おきくらいに目が覚めて……全っ然寝た気がしない。

ご飯食べて20時頃ちょうど眠くなるやつですよね……危険です。(誰か起こして) 

 

私は睡眠不足がブスに追い打ちをかけているけど、ジョンくんは今日もかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210525160236j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525160549j:plain

 

どうしたらそんなに明るく染めても髪傷めずにいられるのか聞きたい…。いつもふんわりサラサラ♡好き♡可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210525160333j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お祝いの前にテムちゃん

かっこいい写真が沢山UPされてました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154622j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154640j:plain

 

他にもあるのでこちらから保存してください♡ 

m.post.naver.com

 

人気歌謡も♪

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154718j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154804j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154824j:plain

 

全部で14枚^^

m.programs.sbs.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お次はオニュたん

 

 

これは準備していると言っていた

番組のことでしょうか…?

 

f:id:hitorigoto-5:20210525164520j:plain

(SHINeeインスタストーリー)

 

 

海と音楽とお料理・・・

癒し空間、オニュたんにぴったりですね^^ 記事が出てたけど自動翻訳が無茶苦茶でよくわからなかった(笑)。ベーカリー担当みたい。そのうち日本語の記事もあがるかな?とにかく楽しみですね♡

 

【追記】

日本語の記事出ましたー!

news.kstyle.com

 

癒しといえば昨日のV LIVE。

本当に贅沢過ぎる時間でしたね♡

声だけだと画面をずっと見ていなくてもいいので、友達とLINEで感想送りあったりしながら聴けて楽しかったです^^ 

 

www.vlive.tv

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて本題!!

13周年おめでとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210525154506j:plain

 

  

 

KEYちゃん、

5人の写真UPしてくれて嬉しかった♡

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

youtu.be

 

知らなかった9年半を、今もまだ追いかけ中。

知るほど好きになります。

知るほど、寂しい。

 

f:id:hitorigoto-5:20210525155541j:plain

 

おとなになってから、こんなに沢山新しいお友達が出来るなんて思わなかった。

嬉しいときも、楽しいときも、寂しいときも、

その気持ちを共有できることがとても幸せで有難いです。

 

f:id:hitorigoto-5:20210525155908j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525155414j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210525155935j:plain

 

何度も書いてきたけど、

やっぱり、

奇跡の5人だと思う。

 

 

今日のVLIVE、テムちゃんが鬱陶しく思うくらい(笑)、大好きが届くといいな♡

 

www.vlive.tv

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・VLIVEお借りしました。