HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Bistro de SHINee

サプライズ動画のこと、色んな意見があがっていましたね。感じ方はひとそれぞれ違うし、正しいとか間違っているとかの問題ではないのでとても難しいですが…。

 

テムちゃんは、忙し過ぎたのもあったでしょうし、一気に色んな想いがあふれてどうにもならなくなってしまったのかな。疲れと不安と感情の波が日々押し寄せるなかで、それでもギリギリまで私たちの前に立ってくれていること、本当に感謝したいです。

 

 

書いては消すを繰り返して何時間も過ぎて、結局ここ↑までしか書けなくて、3時前に閉じました。

 

 

寝て起きて思ったこと。

『楽しかったことを書こう』  

 

 

だって昨日、みんな可愛くて楽しかったですもん。

爆笑した場面、いっぱいあったし。

忙しい中で一生懸命準備してくれたレストラン♡

楽しかった瞬間を、一緒に振り返りましょう!

(⌒▽⌒(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/

ざっとメモしただけなので、発言等完璧ではありません。

 

f:id:hitorigoto-5:20210520163949j:plain

 

出だしから、

:リハと違う。

:何が!

っていう母子の謎の小競り合い(笑)。

 

 

そういえば昼間のインスタも笑いましたよね。 

f:id:hitorigoto-5:20210524094358j:plain

 

これを実際に見るなんて…

僕の後ろにいたの?

自分の車だったことにする母(笑)。

 

 

(脱線してすみません。戻ります)

 ↓  ↓  ↓

 

 

まずは最近の過ごし方について。

初っ端からオニュたんの

はーい!が大きすぎて笑う。

:ミュージカルをやって、バラエティ番組も準備中です。・・・もうないですね。以上です。

 

 

 

え?

 

:僕はレギュラーのバラエティと、そろそろソロ・・・(笑)・・・そろそろ、ソロ活動の準備をします。

 

オニュたんが言うやつを、

天然で出してきたきーさん…(笑)。←

 

キースタの話で、オニュたんが言ってた「激しい髪のやつ」ってどれのことだろう?これ↓…じゃないよね…?トゲトゲは髪なの?(素朴な疑問)

 

f:id:hitorigoto-5:20210524022847j:plain

 

帽子かぶったよ』って言われてましたけど(笑)。

ちなみにその帽子かぶったやつはこれ↓

またもデート気分にしてくれる最高のやつ投下。

 

f:id:hitorigoto-5:20210524022959j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210524023007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210524023023j:plain

 

:ネギを育てて、資料Vに使われてたね。

:ネギのキムチもらったら美味しかったです。他の食べ物の味わからないけど。

ぼくにもあげてください…。

 

何気にひどいテムと、

キムチ欲しかったオニュたん(笑)!

 

M:僕はドラマの撮影中です。

 タイトルは、「ユミの細胞」です。

:どんな役ですか?

細胞の役です。

 歩いてどっかいっちゃいます。

 

そんな馬鹿な(笑)。

単純な近況報告なのにいちいち面白いSHINee。

 

:僕はAdviceとか、髪を伸ばしたり、忙しく活動しました。新しいスタイルを見せたくて準備しました。聴いて僕のことずっと思い出してください。

 

会って想い出を作りたいですって、待っていてくださいって言ってくれて嬉しかったです♡日本デビュー10周年についても、とても意味があるのに一緒に過ごせなくて残念だけど、20周年は一緒に過ごそうって。

私はまだ数回しかお祝い出来ていないけど、これから先はずっと「おめでとう」って伝えていけたらいいな。

 

 

ゲームをするにあたって「オープンの準備が出来ていないんです」って説明する堤さんに、

なんでですか?

(いやオニュたん…出来てたらゲームの意味が…)

:まだお給料出てないので何もしたくないです。

 

そっち!? 

時給1,200円っていうリアルな金額提示の堤さんにも笑ったし、KEYちゃんたちからしたら安すぎると思ったのにあっさり納得してて笑った^^

 

 

お掃除ゲーム

 

突然床に寝るオニュたん。

:ゴミ。

さっきもスベったでしょ?

:リハのときもやりました。 

 

目隠ししても変わらなかったミノくんは(笑)、途中どこから持ってきたかわからないシャボン玉で遊びだしてるし、テムちゃんは目隠しさせたKEYちゃんをステージから落とそうとして『勘でわかるよぅ!!』って言われてるし(笑)、オニュたんホウキ🧹に乗ってたし(キキか!)、自由過ぎて追いつけない堤さんファイト!!←

 

個人的にはゲーム前にぎゅ♡ってお手々握るオンキーが最強に可愛くてドキドキしました♡好き♡

 

:普段はよく掃除しない。

:知ってる。

 

ママは何でも知っている。

 

 

テーブルセッティングゲーム

誰も説明聞いてませんでしたよね?(笑)

ミノくん耳にお花飾ってて「わ♡可愛い♡」って思ったら、横でオニュたん木みたいの耳にかけてて「それ違う」ってなった(笑)!

 

 

伝言ゲーム

 

1回目:回答者・粘土

(お題:バイク)

KEYちゃんが作った段階でほぼ完ぺきだったバイクを上手に手直ししたミノくん。からのテムちゃん、見た瞬間ブォーン!!とか言っちゃうさすがのネタバレ妖精(違)。

ひとを作ったのはいいけど、寝かせたせいでオニュたんの最初の答えが事故?。『問題として出るわけないでしょ』って突っ込まれるリーダー(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目:回答者・粘土

(お題:UFO)

最後ミノくんがUFOのまわりに星を並べたの天才!って思ったのに、悩むテミン氏。『太陽系?』からの兄たち必死のヒントも虚しくスターウォーズ!!

もうこの子の可愛さどうにかしてよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3回目:回答者・粘土

(お題:ティーポット)

ミノくんが答えるとき、堤さんが『眼鏡取って?・・・かっこええなぁ・・・』って言ってたの全シャヲルの心の声だったと思う。

オニュたんが作った矢印を理解できちゃうミノくん、流石でしたね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4回目:回答者・粘土

(お題:ペンギン)

OMG・・・テミンが作ったでしょ』って💩ポイッてしたくせに『なんでこれ作ったの?』とか聞いてあげてるし『トイレに用があるペンギン』って答える親子トーク癒ししかない。内容💩でも(爆)。

 

 

クッキングトスゲーム

 

これ、最初堤さんに『トスがパスになってる』って言われてたけど、パスでも難しすぎるくらいちーっちゃなスプーンとまさかのナイフでしたよね?(笑) フライパンとかもあったのに、3人ともあの小さいグッズ当てたのむしろすごいと思った。←

 

途中から2min無視で直接投げ始めたKEYちゃん(笑)。『俺の人生にルールとかないよ』!!

ボウル背負って『カメ…』とかやってたオニュたん、ちょっともう1回DCM見てくるね。←

 

ゲームの後、ボウル使って顔洗う真似しだしたKEYちゃん。首までゴシゴシ洗って、その水がぶ飲みwww

テムちゃん大爆笑!

結構な時間引きずって笑ってましたよね(笑)。

ベビのあやし方完璧なママ最高♡

 

 

テーブルクロス引き

 

:これオニュくん上手じゃん。

:じょうずじゃない…。

って言ってたけどすごかったー♡

ちょっと前までカメやってたのにめっちゃかっこよかった♡そのギャップなんなんですか?←

 

 

このあとのBodyguardよかったです♡

映像も可愛くて♡

 

歌も沢山聴かせてくれて、

新曲も披露してくれて、

時間のない中一生懸命準備してくれて、

本当にありがとう♡

 

SUPERSTAR

SUPERSTAR

  • SHINee
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ※画像(©画像内・キースタ)