HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オンラインチケット受付開始・Atlantisが届いた・ジョンくんの画

明日はサリーのお誕生日! 

LINEのキャラクターの中で1番好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210426120713j:plain

明日お祝いメッセージ送ってみよう。 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今日から、タイヨウのうたライブストリーミングのチケット受付が始まりました!

 

f:id:hitorigoto-5:20210426112211j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210426112225j:plain

 

↓↓スケジュール↓↓ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210426101934j:plain

オニュたんが出るのは9回。

事前予告なく変更有となってます!

5月5日㈬ 18:30  5月7日㈮ 19:30

5月12日㈬ 19:30   5月14日㈮ 19:30

5月16日㈰ 18:30   5月19日㈬ 18:30

5月21日㈮ 19:30   6月6日㈰ 18:30

6月13日㈰ 18:30

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

お次は王子

素敵な写真がいっぱいでした♡

子供たちといるとき本当に楽しそう^^

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DAEBAK FAMILY 👪👯‍♀️👭 (@supermom_sujin)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이재시 JAESI LEE (@model_jaesi)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして。。。

やーーーっと!

タワレコさんがアルバムを送ってくれました! 

 

まわりのみんなのところには、しつこいくらいKEYちゃんが届いていたから期待も膨らみまして…。

こんなにKEYちゃんだらけなら私にも来るっしょ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚…とか言ってて来ないパターン?なんてふざけたLINEを送っていたんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗さっぱり来なかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20210426111826j:plain

 

なんか毎度こんなこと書いてません?私。

 

でもニュもかっこいいし!Ocean Ver.がいいバランスで入っててくれて嬉しかったです♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

以前テムスタにあがっていたクンちゃんの絵、ものすごく綺麗で時々眺めていたんですが、あの絵を描かれた方のTwitterを見つけてお邪魔したら……ジョンくんの絵も描いてくださっていて!!あまりにも素敵だったのでお借りしてきちゃいました♡

 

 

私なんかにお礼を言われる筋合いないことは百も承知だけど、でもすっごく感動して、沢山時間をかけて描いてくださったことも勝手にものすごく嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210426114246j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・Instagramお借りしました。