HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうた Sitzprobe

オニュたんのせい。

今日(0時過ぎたから昨日)は仕事中からソワソワして、

全然いつも通りに進まず(汗)。←ダメな奴

朝から頭も痛くて、夕方ちょっと寝ようかなって思ったけど、まぁー眠れないよね。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20210424231801j:plain

 

可愛いオニュたん見る前に、

かっこいい4人も貼っておきます♡

すごくないですか?

こんなかっこいいひと同じグループ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210424231918j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424231951j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232054j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232155j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

「オンラインリハーサル」って最初言ってなかったですか?シーツプローブってなんじゃいってなって調べました(無知)。”公演を舞台にあげる前に全俳優とオーケストラが顔を合わせて最終的に点検する場”だそうです。いっこお勉強しました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232216j:plain

 

まとめてあげてくださってたのでお借りしました♡見逃してしまった方は是非オニュたんの歌と可愛いを全身で浴びてください。

 

mobile.twitter.com

 

17時半くらいからすでに入場できて、生中継前に流れていたみんなの招待状やら練習風景やらを見ていました。オニュたんが断トツ可愛かったけど♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232636j:plain

 

 

席が真ん中だったから、他の方が歌ってる間も映ってて嬉しかったし可愛かった♡

これほんと幼稚園児だったし 

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232855j:plain

 

何十回でも見たいやつ。

動画ありがとうございます♡

 

 

 

 

みなさん本当に歌が上手で感動しました!

ヘナ役の方の中ではこの子↓の声がとっても綺麗で好きです♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232919j:plain

 

 

あと、オニュたんの次に、

このおじさまの声が好きでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210425000529j:plain

 

石丸謙二郎さんじゃないよ。

(全員わかってるわ)

 

 

 

青いシャツのハラムがあんなに歌っていたのにオニュたんの出番が少なくて(涙)、ちょっと(ほんとはだいぶ)寂しかったですけど……でもでもとーーーっても素敵な歌を聴かせてくれて、本番がますます楽しみになりました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232944j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424232958j:plain

 

 

間違えたって、

言葉通じなくてもわかった(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233034j:plain

 

沈黙からの照れ笑い、

めちゃくちゃ可愛ったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233045j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210424233114j:plain

 

緊張がとけた瞬間でしたよね。

みんな笑顔になって、

空気が変わった気がしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233126j:plain

 

いちいちポーズが可愛いオニュ氏。

 

こんな可愛いくせに歌ったらあんなに素敵なんだもん…。これまた沼に引きずり込まれたひとが大勢いたんじゃないかと思います(誰も抜けられない沼だから諦めて)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233136j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233203j:plain

 

あーかわいい。

どうにかしてほしい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233213j:plain

 

 

 

笑顔も、放つ空気も、

こんなにふわふわのひと他にいる?

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233320j:plain

 

ずっとこの癒しに包まれてたい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210424233824j:plain 

今夜は幸せな夢が見られそう。

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。