HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうたプロフィール写真・[ Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A ] Concert Highlight

メッセージを送ってみた。 

カードの絵柄まで選べるんですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210427224009j:plain


。。。いま改めて見て思うよね。

 

上に誕生日おめでとうSallyって書いてあるのに、サリーお誕生日おめでとうって書く私。

しょーもな…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日っていうか今日っていうか今も?

満月でピンクムーンだとネットニュースになっていたので、撮れもしない写真を懲りずに撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210427223313j:plain

 

明るい月だったってことだけでも伝われ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210427223332j:plain

 

 

こちらの記事に素晴らしい写真が載っていたので、ちゃんとしたピンクムーンを是非ご覧ください✨

 

news.yahoo.co.jp

 

 

月より美しい我らのもご覧ください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210428000857j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210428001030j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210428001107j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210428001200j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210427223441j:plain

 

 

ハラム役のプロフィール写真が公開になりましたね^^ このとき撮影してたやつかな?

 

 

何日に見ようか迷っていて、まだチケットが買えていないんですが、オンラインなのに完売があるようで。。。早く決めないと見れなくなるかもと不安になってきています…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210428003539p:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そしてテムちゃん

テムちゃんが踊るとすごくゆっくり簡単に見えるけど、絶対出来ない自信がある(要らない自信)。

 

 

Concert Highlight

ほんとかっこいい。。。

これ見たらますます2日が楽しみになりました♡

それまでに復習しておかなくちゃ!

 

youtu.be

※画像(©画像内)・ニュース記事・Twitter・YouTubeお借りしました。